商品紹介:ヨウフク

ara・ara スカート風パンツ。

ara7.psd

このリボンがカワイイですよねッ。 アラアラらしい〜♪

一見パンツには見えない感じ。昔で言うキュロット系

リボンをとっても使えちゃう、何気ウエストゴム仕様ッ!

 

 

IMG_2418.JPG

↑↑ 洋服好きにはタマラない、ara・ara が徐々に人気が出てきました♪

 

 

IMG_2422.JPG

↑↑ 今回はこちらのパンツを紹介♪

とにかくパンツシルエット定評のあるブランドですからッ!

リボンキュッとしばって、ちょいアマに♪

もちろんリボンを抜いても、充分シルエット良しで、はけますよ♪

 

 

IMG_2424.JPGIMG_2426.JPG

↑↑ 以前ご紹介した、スウェットを合わせたら、ナチュラルに♪

 

<パーカーのご紹介記事はコチラ>

 

 

 

IMG_2416.JPG

↑↑ なかなかこのボリューム感パンツはナイッ。

一見スカートに見える感じのキュロットタイプです♪

汚れにくい、丈夫な生地だし。

ミックスコーデ得意な当店ですが、

ara・ara の服には、やはりara・ara の服がよく似合います…。

 

つい先日まで、色違いのベージュもいましたがっ。

ブログアップ前に、ウチを出て行ってしまいましたぁ〜(爆)

 

COLOR:NAVY

PRICE:18,690

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

< Twitterから。気になったつぶやきを拝借 >

①、静岡で起業されている方は、20代30代に面白い方が多いと思います。保守的といわれる静岡を変えていくのは、新しい世代だと日々実感。「ソーシャルネットワーク」の主人公ではありませんが、突き抜けた生き方を貫ける方がそろそろ登場してもいい頃?。。。

②、静岡は、起業するにはいい土地柄だと思う。ハングリーな方が少ないから、すべてを投げ打てば、それだけでアドバンテージになってしまう。

 

同感…。 店長も、なんとか20代でスタート切れたし。

そんな風になっていきたいですね…。

店長の中学の同級生が県会議員立候補しました♪

新聞を賑わしていますが。 応援してますッ!!

そのハングリーさで、新世代のチカラをッ!!

ローカルに基づいたマツリゴトをッ!!

常に心は、坂本龍馬で行こう♪

 

 

明日は定休日ッ!!

2人揃っては数年ブリの大阪ッ♪

CHISATOさん、

出張コーデのファッションショーで、大忙しです…(爆)

楽しみデスが。ブログ定休日となりそうなのでッ!

本日中に出来るだけたくさんUPしちゃいます〜♪

いつもご覧の皆様、二日分。

お腹いぱ〜いにして下さい m(_ _)m

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ara・ara スカート風パンツ。” への0件のフィードバック

  1. 久しぶりのコメントで~~~す(^-^)

    あらあら、可愛いキュロットねぇ~!!どこかで見た、、、気が、、、ってぇ↝ベージュちゃんは家のクローゼットにいますっ(>∀<)もう少し暖かくなるのをジッと待ってますよ(笑)
    生地感といい、形といい、何といってもリボンちゃんが!!!普段着るモノに制限がある私のサイズにぴったしだったし~~~(*^_^*)いろんなコーディネートをアレコレ想像しながら今から楽しみにしてます。
    明日気をつけて大阪行ってきてくださ~~い!!また素敵な洋服やその他いろいろ、、、、楽しみにしちょりま~~す(笑)

  2. > YES!!・・・❤sisterさま

    コメント、お久しぶりですネ〜♪
    ありがとうございます!
    あッ、ベージュちゃん見かけました…!? (笑)
    もうちょっと暖かくなってきたら。
    ヘビーロテーション by AKB48で♪
    明日、大阪行って参ります〜。
    皆々様に良い商品をお届けできる様にッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です