商品紹介:ヨウフク

シルクの様なシフォントップス

soltie5.psd

肌触り光沢感ともにシルク見間違える程のポリエステル。

高級感のある、上質ポリです。洗えるのも♪

首元にアクセストール巻いたら、かなり映えそうッ!

 

 

IMG_3736.JPG

↑↑ とってもキレイなサーモンピンクッ

春だぁ〜〜〜!!! ってテンション上がりますねッ!

なんだか、この春オレンジ系の服が人気があるんです!!

当店だけかと思ったら…、

メーカーさんもオレンジ系アタリが出てるみたい。

 

IMG_3738.JPG

↑↑ かなり、キレイシワがでるのが。生地の特性のおかげ♪

これ。チープなポリじゃあ出ませんからッ!

 

IMG_3737.JPG

↑↑ スソはバルーンになってます。丸みを帯びて収まりがキレイ。

 

IMG_3739.JPG

↑↑ のシルエットが絶妙

長袖を中に着てあげて今からでも♪ 一枚で♪

 

IMG_3741.JPG

↑↑ の感じと、背中もね♪

縦ドレープ細くも見えますよッ!

 

IMG_3742.JPG

↑↑ まだまだボトムには、パンツが流行るので♪

パンツ合わせに、スッキリ丈!

 

IMG_3735.JPG

↑↑ サラッと着られる無地物で。

単品で着てこれだけ、シルエットが出せる服も最近は少ない…。

シンプルイズベストな中に、しっかりとコダワリを詰め込んで♪

 

 

IMG_3490.JPG

↑↑ 色は着用のサーモンピンク(左)とオフホワイト(右)

 

 

IMG_3494.JPGIMG_3493.JPG

↑↑ サーモンピンク

 

IMG_3492.JPGIMG_3491.JPG

↑↑ オフホワイト

 

COLOR:PINK , WHITE

PRICE:16,800

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ゴメンナサイ! 店長寝不足で…。

ブログがすすまない…。

今日はこの一個が限界かもッ。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

シルクの様なシフォントップス” への0件のフィードバック

  1. !?
    え。洗えちゃうんですかぁ!!!
    その情報ポイント高いっす・・・
    この色、この生地、このシルエット
    やっぱりかわいいです~っ(*´∀`*)

  2. >yuiちゃん

    デリケートだけど、ポリ100%だからね♪
    シルクやレーヨン混じりでないから。
    洗えるのはポイント高いよね〜!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です