商品紹介:雑貨

Mahina ろうそく

mahina.psd

皆様。 お店の入り口で、何ッ??

キャンドルジュン!? なんて言われる事も多かったのですがッ。

とうとうキャンドルまで扱っちゃう!? しかもやっぱりオリジナル

 

 

店の入り口にしばらくあった。ろうそく。分かります?

あのろうそく。ディスプレイ兼売り物だったのですが…。

そんなろうそくの話です。

 

まずは店頭にあったろうそく以外に。

こんなオリジナルろうそくオーダーできますよッ!!

 

IMG_0062.JPG

↑↑ こちらは、CHISATOが親友2人の誕生日プレゼントに♪

我々夫婦が大変気に入ったので、自分たちも早速オーダーしました。

 

IMG_0069.JPGIMG_0070.JPG

↑↑ HAPPY BIRTHDAY の文字をッ♪

カラフルに入れてもらいました!

文字を入れるのは細かいと大変なので、なるべくアルファベットで♪

 

IMG_0064.JPG

↑↑ 裏には親友達とのバレーボール時代からの合い言葉

 アルファベットと言いつつ、早速漢字ですが…(爆)

これはCHISATOの思い入れのアル漢字で、無理言っちゃいました…。

 

IMG_0067.JPGIMG_0065.JPG

↑↑ こんな風に文字も入れられちゃいます♪

フォントの指定はできません。

できる限りって感じのお任せオーダーでお願いします!!

 

IMG_0094.JPGIMG_0091.JPGIMG_0092.JPGIMG_0093.JPG

↑↑ ぐるり1周回ると分かるけど、こんなマーブルカラー

どの角度から見ても、表情が毎回違うのですッ!

 

IMG_0095.JPGIMG_0089.JPGIMG_0088.JPGIMG_0090.JPG

↑↑ お部屋に置いた時に、無地面を正面に見せても良いし♪

部屋の雰囲気に馴染めば、文字の方を出しても良いし♪

 

 

 

お次は店長の幼稚園時代からの、言わば幼馴染み

そんな友人への出産祝いにオーダーしましたッ!

IMG_0073.JPG

↑↑ 夫婦共々、カラフルカラーがイメージかなと思って♪

なるべく奇抜な原色ベースに近いグラデーションに!

 

IMG_0083.JPG

↑↑ 誕生日を入れてッ。

(ちょっと遅れてプレゼントしましたが、)

 

IMG_0081.JPG

↑↑ 息子瞬君名前

 

IMG_0082.JPG

↑↑ 生まれた時の体重身長を入れてみました♪

 

IMG_0075.JPG

↑↑ このマーブル感がとてもキレイで♪

 

IMG_0086.JPG

↑↑ やっぱり、角度が変わると、違う顔を見せますね!

 

IMG_0077.JPG

↑↑ Mahinaろうそくならではのカラーです。

 

IMG_0087.JPG

↑↑ 真上から見た感じ。

 

IMG_0080.JPG

↑↑ 波平さん…(ワラ)

 

IMG_0079.JPG

↑↑ ソコの部分には、コロコロと転がらない様に。

ちゃんと平らな所に座るように出来ています。

 

IMG_0058.JPG

↑↑ 今回のこのサイズはボールのサイズ大です。

通常プライスの¥3,200に文字のオプション¥500¥3,700です。

ご参考までに♪

 

IMG_0097.JPG

↑↑ Mahinaろうそく

彼の作る、オリジナルろうそくは、店長がファンになってしまい。

是非お店で紹介しよう♪ って始まったお付き合いなのですが。

 

IMG_3991.JPG

↑↑ 職人さんの彼も、人気急上昇中ひっぱりだこ

名古屋で、販売ありの個展をやったり。

またイベントでたくさんのろうそくが必要との事で。

店内にいた小さいろうそく達も巨大なろうそく達も。

いったん、全撤収する事になりました…。

いなくなるとさみしいぃ〜。

 

IMG_3993.JPG

↑↑ そして、店長が店のディスプレイにしても。

我が家のインテリアとしても、

どうしても欲しくなってしまったので。

この2本だけは、店頭にあります。

ですが。

お客様にお譲りする事はできませんので、あしからず。

 

またしばらく時期をおいて

当店での展開も、再開する事となると思いますので。

気になる方は、その時までのお楽しみデス!

 

店頭売りの小さいサイズは1,200円から

色んなサイズがありますので♪

そして、注文オーダーもできます。

好きな色を注文するとか。

好きな大きさで注文するとか。

好きな文字を入れてみるとか。

オプションの価格は再度展開する時に、

料金一覧でご紹介しますね!

 

店頭にあった、既に火を付けた使用済みのろうそくは。

ろうそくの減り具合に合わせて、

10%~30%OFFさせて頂きます。

実はこちらが、意外と人気

店長も買ったのは、2本とも使用済み

だって。新品のろうそくって。

ちょっともったいなくって、

なかなか火が付けられないでしょ?

でも。

ろうそくの雰囲気があるのって、

火を付けた後だったりします♪

だから、既に火を付けた物の方が、

持って帰ってすぐに、もったいぶらずに火を付けられるし。

そのまま置いても、既にオシャレな感じなワケです。

 

そんな事情説明も店頭からいなくなってからですが(爆)

やっぱり、無くなると欲しくなるって、分かりますッ。

次回また店頭に並んだら、ブログにてご紹介します♪

 

雑貨屋にも売ってない雑貨

プレゼントにも最適ですッ♪

 

インポートアロマキャンドルも良いけど。

(あ、このろうそくアロマでもオーダーできました…)

見ているだけで、テンションがあがっちゃう

元気オサレろうそくも、セプティモならでは♪

 

 

 

<てんちょのつぶやき> 

ナゼでしょう…。嗅覚なのか…。類は友を呼ぶですか?

似た感覚の人ガンガン集まってきます(爆)

ワリと大人と呼ばれる年齢になってから、

新しく知り合って、親しくなるって珍しいと言われますが…。

知り合うペースも東京から浜松に戻っても変わりません♪

むしろ、完全に価値観が合っちゃう分、

深くなる人が多いのかも♪

 

 

得に趣味コダワった年上の方に、

可愛がってもらえる事が最近多いなぁって。

ちゃんと尊敬してるケド、先輩とかじゃなくって…。

なんか。頼れるアニキどんどん増えてる感じです♪

波乗りのアニキに、バイクのアニキに、スノボのアニキ。

釣りのアニキに、アイアンのアニキに、ゴルフのアニキ。

まあ皆様、ちょっとやそっとの趣味では御座いません。

かなあり、ネンキが入ってますしね♪

なんか、このエイジレス感、アメリカみたい。(笑)

 

そして。自分の中でのカッコイイ大人は♪

お金と時間だけありあまった、セレブよりも。

遊び方知ってる大人一番カッコイイ

 

営業マン時代からも、年上の人に可愛がってもらうことが多くて。

生まれながらの弟気質なのでしょうか…。

いつか、自分がそんな兄貴分にならなくてわって思ってます。

 

 

そして。洋服屋なのに…。

オリジナルのオーダー雑貨がどんどん増えて。

バッグ、ベルト、パワーストーン、スワロアクセ、キャンドル。

そして、するアイアンまで?

職人気質の方意見がとても合う!

量販的より、オリジナル好き!

コダワリって楽しいデスよね♪

 

ろうそくも、次回やる時に教えて下さい〜って方。

メール下さい。ブログより早くお知らせ致します。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Mahina ろうそく” への0件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております..(>_<)

    全然遊びに行けなくてすみません..
    ブログは毎日チェックしてます!!!

    ろうそく欲しいです!!
    作れるってことですよね??

    入籍記念に我が家も欲しいで~す(*´∀`*)☆彡

  2. >YURIちゃん

    お久しぶりです〜♪
    元気そうなら、何より!
    相変わらず、ブログ毎日みてくれてってのがウレシイです!!!

    さて。ろうそく。
    オーダーできまっせ♪ ちょっとお時間がかかるかもデスが…。
    ご希望メールで頂けたら、いつ頃にできあがるか連絡しますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です