商品紹介:ヨウフク

ビジューT&花柄ショーパン!

NewImage

ビジュー付きTシャツワンピのご紹介です♪

真夏までイケチャウし。今すぐ重ね着で活躍。

トップスに使えそうなアイテムは、ソデ無しのがシーズンレスです♪

 

 

IMG 5191

↑↑ 胸元ビジュー付きのTシャツワンピ

真夏でも袖があるから一枚で安心。

 

IMG 5192

↑↑ このビジューがとても良い感じ♪

ギラギラってより、です。 重くないし♪

 

IMG 5195

↑↑ ベースはビーズだから、そっとキラビヤカサも…♪

 

IMG 5199

↑↑ ワンピでいけるTシャツですが。

スソからチラッショーパンを出しても♪

 

IMG 5198

↑↑ 下に履いてる安心感もありますよ♪

 

IMG 5190

↑↑ 花柄パンツって派手だなぁ…って思うでしょ?

でも着てみて、こんだけのちょろ見せ♪

この程度の面積なら、むしろパンチがあった方がカワイイのです!

 

IMG 5286

↑↑ 色違いは着用のベージュ(中)ブラック(右)は無地

そして、ボーダー(左)もあります♪

 

IMG 5288

↑↑ ベージュ

 

IMG 5289

↑↑ ブラック

 

IMG 5290

↑↑ ビジュー部分のアップ。

 

IMG 5287

↑↑ ボーダー

 

IMG 5293

↑↑ 色も良いけど、太ボーダー細ボーダーの組み合わせになってて◎

全体を良く見てみると、分かります。

COLOR:BEIGE , BLACK , BORDER

PRICE:12,390

 

 

 

IMG 5196

↑↑ さて、花柄ミニスカート風ショーパンはこちら!

こうやって全面で見ると派手すぎるのでハンガーに吊ってても皆さん、ちょっと引き気味(笑)ですが…。上からかぶっちゃうのです。って説明が今回のコーディネートで分かりやすいですね♪

 

IMG 5347

↑↑ さて、チラミセ抜群効果。そして何気にパンツだから安心!

こちらの色違いは、着用のベージュ(左)とブラック(右)

 

IMG 5350IMG 5351

↑↑ ベージュ

IMG 5349IMG 5348

↑↑ ブラック

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

日本経済全体の元気が無くなるよりも。

日本全国皆様の元気が無くなるよりも。

被災地の皆様に元気をいつでも送れる様に、

私達も元気でいきましょ♪

いつもここに来ると元気が出る♪ って言われてきました。

ご来店の皆様が元気が出るように!

我々2人の有り余った元気を皆様に!

テンションあがっちゃう商品達で元気を出してもらえるように!

地元のお客様達にはもちろん!

ブログをお楽しみの県外の皆様にも。

ネット環境のある東北の方々にも。

奇跡的に被災地の方々のエンターティメントになれば…。

セプティモ流の元気。 届けば良いデス。

色んなオモイを乗っけて、発信ッ!!

 

値札は付いてないけど。

元気を店中に陳列して。

皆様のご来店&ブログ訪問をお待ちしておりますm(_ _)m

セプティモ元気。プライスレス♪

 

 

がんがれ東北!

セプティモも被災地の皆様を応援しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です