商品紹介:ヨウフク

春分。衣替えの時期ですから♪ 春まとめ紹介!

NewImage

素材感生地も、ちょっと良い物が欲しいって方にオススメブランド

ファッション雑誌での露出も急増中

良い素材、かつ個性的を求めるならココッ!

 

 

旅行と震災もあり、ブログアップのペースがだいぶ遅くなった分。

まとめてイッキアップして行きます〜♪

この時期、一番春夏物必要な時!

まさに春分衣替えですからね♪

日本の元気経済を止めない為にもッ♪

 

IMG 7149

↑↑ この時期、まず必要とされるスプリングコート

以前ウィンドウに3人娘で登場したコートです。

このコートの売りは…、

なんとッ、耐水圧が高いのでレインコートとして使えます♪

春に活躍はもちろんですが♪

梅雨&台風シーズンも、天気の悪い日には年中使えますから♪

活躍の幅が広く、従来のスプリングコートよりよっぽど軽い♪

 

IMG 7148

↑↑ 上のベージュと、こちらのピンクがゴザイマス。

ピンクの奥に見えるブラック完売です…。

COLOR:BEIGE , PINK

PRICE:49,350

 

 

 

IMG 7122

↑↑ このディスプレイの…、

 

IMG 7123

↑↑ ここッ! このトレンカ優秀! かなり美脚に♪

生地感もしっかりあるので、薄い生地よりパンツ近い安心感

 

IMG 7124

↑↑ シワがとてもキレイで、ピタッとするワリに、

足のラインがビチィ〜っと出るのを防ぎます。

シワ目線が行くんですよね♪

 

IMG 7125IMG 7126

↑↑ 色はブラックとこのカーキ

色んな場面で活躍間違いナシ

COLOR:BLACK , KHAKI

PRICE:18,900

 

 

 

IMG 7145

↑↑ メッチャこれも活躍しそうな、シボリデニム風ストレッチパンツ

ウエストゴムは楽なだけじゃなく、

ミニワンピチュニックの時にお腹ボコボコしませんから♪

COLOR:GRAY , BLUE , BALCK

PRICE:9,345

 

 

IMG 7144

↑↑ もはやレギンスとして使えますので♪

七分丈も登場! 短いトップスを着た時にレギンスよりも安心

COLOR:BLUE , BLACK , GRAY

PRICE:7,245

 

 

 

IMG 7127

↑↑ こんな春パンツも♪ 前身はサテン光沢感

ヒザに渡ってのシワ感が動きやすく、足がキレイに見えます!

 

IMG 7129

↑↑ 後ろ姿はサテンではナイ! 全部サテンじゃキラッキラ過ぎ。

ちょっと抑えてて、さらにオシャレ感がまします♪

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:14,700

 

 

 

IMG 7141

↑↑ こちらは今季大注目の接結ニットボンディングとも言いますね。

昔メーカー時代、海外に仕様を説明する時パァ〜クリンて言ったような。

発音メチャ苦労した覚えがあります…(笑)

 

IMG 7139IMG 7140

↑↑ こんな感じのガーゼっぽい素材感。とても柔らかく着心地抜群

丸洗いオ〜ケ〜ですんで、スウェット感覚で着れらちゃいます♪

肌寒い今すぐ使えますし! 一枚で着られる時期を考えると長い!

今はコレに春ジャケット。そのまま着られる初夏まで。

是非、一回着心地を試して頂きたい生地ですよ〜♪

パターン同じで全部グレーベース

無地だったり、配色だったり、ボーダーになってたり…、

COLOR:キリカエ部分だけが変わります。

無地がBEIGEとDGRAY。ボーダーもBEIGEとDGRAY

PRICE:8,295

 

 

 

IMG 7143

↑↑ ボディー部分はボーダーのリブニットに。

シフォンサワヤカに♪ 春らしくってカワイイですよねッ!

COLOR:NAVY , RED

PRICE:13,440

 

 

 

IMG 7116

↑↑ スウェット感覚で着られる、ジャージートップス

生地も良いし光沢感を出し、着心地は楽なトレーナーですが。

部屋着じゃないのそれ…? って事にはならない高級感があるんです♪

 

IMG 7117

↑↑ こちらのブラックは入れてませんが、形の参考に。

上のと同じデザインです。そう、首元色々変化をつけられるんです♪

前が短く、後ろが長く。細部までコダワリのデザインですよ!

袖が7分袖ってのも、オシャレです。

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:22,050

 

 

バイイングの際にプレスを全く気にしないので最近知ったのですが…。

Scawaii,GISELe,EDGE STYLE,vivi等露出してるみたい♪

テレビで道端ジェシカちゃんも着てたり♪

なんて、おまけのプチ情報でした。

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

中国Twitterブログ連呼されてる、

千葉石油コンビナート加油!

爆発してるコンビナートに向かって…、

燃えてるトコに油を加えろて…って。

なんてエグイ…と思っていたら。

『加油』て、中国語で『がんばれ』なんですね〜。

ややこしぃ〜(笑)

そしてアタタカイ応援を勘違いしてスミマセン…m(_ _)m

応援ありがとうございますッ!!

地球規模での世界中からの応援の声が…。

リビアドンパチやってる場合じゃないでしょうにッ!!

 

 

セプティモエルムも東北の一日でも早い復興を祈っていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です