商品紹介:メンズ商品紹介:ヨウフク

メンズパーカ−&ブラックダイヤ風ブラックスピネル!

NewImage

引き続きメンズラインのご紹介ッ!

かなり少量入荷ですので、気になる方はお早めに♪

なにせ店長先に買ってしまうかもしれませんから…(爆)

 

 

IMG 5987

↑↑ こちらはカット地のジップパーカー

Tシャツ素材でできてるパーカー。

えっと…、ジップがナナメになって見えますが…、

これは店長が真っ直ぐに着られてないだけです(汗)スミマセン…。

いっつも撮る方ばかりで、撮られる方はド素人ッ(爆)

 

IMG 5988

↑↑ 丈もチョイ長めで着やすいですよ♪

結構リーズナブルなワリに、ハリウッドスターなんかも愛用者のいる、

ALTANATIVEって言うLAブランドです。

レディースは何回かご紹介してますが。実はメンズオススメッ

 

 

IMG 5989

↑↑ フードにはドローコードが入ってません。

だから首元からよく垂れてる、ヒモが無いんです。

ロンT素材の良さは、この上にアウターがらくらく着られちゃう所!

 

IMG 5993

↑↑ こちらは色違い。チャコールグレーです。

 

IMG 5994

↑↑ テロッと感も気持ち良いデスから♪

色違いでも欲しいなぁ…ってちょっと思ってます(笑)

この色が分かりやすいですが、ちょっとモク入ってます。

白いと混じりで、ちょっとマダラっぽくなった感じデス。

 

IMG 5998

↑↑ 色はチャコールグレーライトグレー

 

IMG 6004IMG 6003

↑↑ ジップのサイドは全て白地になります。

 

IMG 6005

↑↑ そして、カーキピンクの4色ですッ!

全て自分が着るなら目線で選んじゃいましたが(笑)

 

IMG 6008IMG 6009

↑↑ エリシャツに羽織るのもアリだし。

Tシャツやタンクトップの上から着るのもアリだし。

何気に一年中大活躍しちゃいますからね♪

COLOR:CGRAY,LGRAY , KHAKI , PINK

PRICE:6,405


 

 

そして、生地違いッ。

IMG 5995

↑↑ こちらはもっと肉感が厚くなったスウェットタイプ

メンズには冬ジャケットが終わった後の中間アイテムが少ないので、

かなぁり重宝するアイテムです。

ロンTやTシャツにコレでも、これからちょうど良い時期ですね!

 

 

IMG 5996

↑↑ 生地が柔らかくって、気持ち良いです♪

 

IMG 5455

↑↑ 色は同じで揃えました。

ライトグレーチャコールグレー

 

IMG 5456

↑↑ そしてピンクカーキ

どれも良い感じですッ♪

 

IMG 5997

↑↑ アケッパでもヨシ!

 

IMG 5459

↑↑ 閉じてもヨシ♪

 

IMG 5461

↑↑ 生地の柔らかさが、良いデスよ♪

 

IMG 5474

↑↑ フードの周りもフワフワで、気持ち良いデス。

と言うか、このピンク。 店長買いますね、多分…。

COLOR:CGRAY,LGRAY , KHAKI , PINK

PRICE:8,610

 

 

IMG 5463

↑↑ あ、そうそう。 これもついでにッ。

先日のブログでちょっと触れた、超おすすめのメンズアクセ

最近店長、毎日首&手首に巻いてます。

キムタク福山雅治EXILEATSUSHIなんかがして、

メンズでイッキに話題になってますね。

あ。でもあれは明らかにブラックダイヤ

もちろん良いお値段。

今回ご紹介するのは、ブラックスピネルと言う石なんですが、

その輝きと美しさからブラックダイヤに例えられるほど上品高級感があります。

ブラックスピネルの硬度は8(ダイヤモンドは10)と硬度も高く、その分カットを施すと輝きが非常に強いわけです。

もちろん耐久性も強い為、痛みにくく欠損が少ないと言われています。

見た目はブラックダイヤと代わりばえナシのジュエリー

お風呂もそのままで平気ですし♪

長さを調節して作れますよ。

もちろん女性から始まったアクセですから、

メンズで話題ですが、もちろん女性にも♪ ユニセックスです!

 

IMG 5468

↑↑ そして店長。今回ウデも作っちゃいました!

キラキラでも、ブラックはメンズでイケマスね〜♪♪

 

IMG 5466

↑↑ 1本じゃイマイチ寂しいので、2連にしました♪

長さの方も手首の太さに合わせて、作らせて頂きます。

最近、毎日してたら、人気なのがちょっと分かってきました(笑)

 

 

IMG 5930

↑↑ たまたまテレビ見てたら、アンジャッシュ渡部が…、

これじゃ分かりづらいかっ、

 

IMG 5927

↑↑ ほら♪ ブラックダイヤブラックスピネルかは分かりません。

イメージはこんな感じ。 短くチョーカーにしても良いし。

この位の長さを取ってもヨシ。 芸能人でココの所良く見るでしょ?

お値段は2連ブレスネックレスも使う球数がほぼ同じなので。

共に同じプライス。ブラックダイヤなら15万相当…、

ブラックスピネルなら、リーズナブルに…、

PRICE:12,000

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ちょっと連チャンでメンズ特集してみました♪

意外と男性でブログ見てくれてる方もいらっしゃるし。

一緒にご来店頂く、彼や旦那様からの声。

もしくは、買っていってあげたいって言う女性陣からの声も…、

ほんのちょっとですが。 間違い無く使えるアイテムから…♪

 

さて、本日で3月も最後ッ。年度末。

明日からは4月デスね。 新しい気持ちで行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です