商品紹介:ヨウフク

キラキラッとキャミタンク&AC戦隊ポポポンジャー

NewImage

この時期はロンTや長袖カットソーが人気かと思いきや。

当店では、キャミタンク一番人気

今から買ってインナーにしても、真夏も一年中使えますモンね♪

 

 

ザクッと2型、4色ずつご紹介しますッ。

IMG 6019

↑↑ インナーだからこそ、ちょっと派手目なカラーリングも◎

マルチボーダーのキャミタンクです。ストレッチ有り♪

 

IMG 6021

↑↑ 肩紐にもキラキラが♪ こちらがイエロー

 

IMG 6023

↑↑ 背中までキラキラつながってます♪

 

IMG 6025

↑↑ こちらがグレー

 

IMG 6028

↑↑ アップで分かるかな。 ベースがグレーなんです。

 

IMG 6029

↑↑ こちらはブラック

 

IMG 6030

↑↑ ブラックボーダーくっきり

シフォンテープヤーンなんかのシースルーモノインナーにも◎

 

IMG 6031

↑↑ レッド。 今年人気の無地シャツのインナーにも♪

無地モノばかりだと、どこかアクセントにしたくなりますモンね!

 

IMG 6032

↑↑ このデザインの人気はやっぱり、この肩紐

ちょうどキラキラ肩紐が見える感じのトップスを着ちゃうと♪♪

 

IMG 6034

↑↑ 背中もチラッと、キラキラが見えるのがカワイイですよねッ。

 

IMG 6019IMG 6025

↑↑ 色のおさらい。 イエローグレー

IMG 6029IMG 6031

↑↑ ブラックレッドの4色です♪

COLOR:YELLOW , GRAY , BLACK , RED

PRICE:5,145

 

 

 

もう一型♪

IMG 6074

↑↑ こちらはストレッチ抜群な気持の良いタンクトップ♪

まずはテッパンのホワイトから。夏場は間違い無く必須!

 

IMG 6076

↑↑ 下着の線が見えない様に肩の幅があるのも◎

そして、このキラキラがポイントッ!

 

IMG 6079

↑↑ 今回はスソにもキラキラがアルのがポイント!!

ちょっと長めの丈♪ トップスからスソがはみ出ても良い様に♪

 

IMG 6080

↑↑ 色違い。ブラック。ブラックはストーンブラック

 

IMG 6081

↑↑ 何気に使えますよッ! このキラキラは簡単にはとれません。

 

IMG 6083

↑↑ 丈長で腰回り隠せて安心♪ チラッと出したらキラキラが♪

 

IMG 6086

↑↑ キラキラがあえて出る様に、丈が長いワケです。

 

IMG 6087

↑↑ こちらはグレー。明るめのライトグレーです。

 

IMG 6089

↑↑ カットソーの重ね着もアリ♪

 

IMG 6088

↑↑ シフォンの柄チュニックの中にだって♪

 

IMG 6090

↑↑ スプリングニットやサマーニットのインナーにも♪

 

IMG 6092

↑↑ モカベージュ。デニムと合いますね〜♪

 

IMG 6093

↑↑ ナチュラルカラーで良い感じ♪

 

IMG 6095

↑↑ カーデやシャツ羽織っちゃえば初夏も活躍♪

 

IMG 6096

↑↑ キラキラはスソは前後1周してます♪

上は表の胸回りだけ、背中はありません。

 

IMG 6074IMG 6092

↑↑ 色のおさらい。ホワイト(左)、モカベージュ(右)。

IMG 6080IMG 6087

↑↑ ブラック(左)、ライトグレー(右)

COLOR:WHITE , MOCHA , BLACK , GRAY

PRICE:5,985

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

グレートありがとうさぎハイパーおはようなぎ に続いてッ、

なんと、グレートこんばんワニが出てオッと思ってたら、

キングさよなライオンソニックただいマンボウまで登場し…、

結局ACキャラが全部変身してAC戦隊になっちゃいましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です