商品紹介:ヨウフク

オリエンタル柄ドルマンカットソー

NewImage

昨年も人気だったこの柄! 好評にてリピートです♪

形は、もちろん変わってますよッ。

今回は程良くドルマン。夏に欲しい頃には無くなってますね、コレ。

 

 

IMG 6138

↑↑ バッチ〜ンと柄のインパクトが強いので覚えてる方も…。

夏はノースリで。秋冬もニットでやりましたね。

でも。これまたやっぱり良いのです。と言うコトでこの夏も…♪

 

IMG 6139

↑↑ 控えめドルマンのTシャツですね。

袖口が可愛いし♪ 夏は一枚でもいけますね♪

 

IMG 6140

↑↑ 横から…。このドルマンの形はお墨付きッ

 

IMG 6142

↑↑ ボトムはチラミセ程度にショーパン合わせも♪

 

IMG 6137

↑↑ ロンTの重ね着でも今から良いし。

この柄が良い上に。 形も間違いナッスィングッ♪

 

IMG 0047

↑↑ 色は着用のミント(中)意外にベージュ(左)とグレー(右)

 

IMG 0051

↑↑ 袖の形状。ご参考までに。

 

IMG 0049

↑↑ ミント

 

IMG 0048

↑↑ グレー

 

IMG 0050

↑↑ ベージュ

 

COLOR:GRAY , MINT , BEIGE

PRICE: 8,295

 

 

IMG 6143

↑↑ 一緒に合わせたチラミセショートパンツ

一見フリルミニスカに見えるけど、実はパンツ

ウエストゴムがラクチンかつ、ウエスト周りがボコボコしない♪

 

IMG 0070

↑↑ 色は着用のブラック(左)とグレー(右)があります♪

まだまだナマアシシーズンは随分です♪

タイツトレンカレギンスが活躍する初夏まで。

ショーパンが楽しめる抜群のショーパンシーズンですよッ!

 

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

今日試しに、CHISATOに『あそぼ』って言ってみました…。

即答で『ヤダ』って帰って来ました…。

どうなってんですかっ! ACさんッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です