♪ HAPPY WEDDING ♪トモダチ

土曜日 友人の結婚式 写真集♪

wedding.psd

土曜日は浜松グランドホテルにて昔からの友人の結婚式。

一眼デジタル片手に参列してきました〜♪♪

な、な、な、なんと参加者350名〜〜〜(驚)

これだけいれば業者と思われるだろっと思い。

結構デシャバッて写真撮っちゃったかな〜(笑)

本人の了承、まだ撮ってないので顔がハッキリ分からない画像だけ…

DSC_0002.JPG

       ↑チャーチ↑

DSC_0029.JPG

       ↑父と娘と↑

DSC_0045.JPG

        ↑誓い↑

DSC_0091.JPG

        ↑支え合い↑

DSC_0109.JPG

↑披露宴会場〜! と思いきやこれで控え室…↑

DSC_0129.JPG

       ↑ 広角で収まりきらない披露宴会場〜 ↑

DSC_0147.JPG

       ↑☆スター☆↑

DSC_0168.JPG

     ↑オイ、友よ。遠すぎて良く見えんぞ!(笑)↑

この中には浜松市長やら塩谷文部科学大臣やら元国務相柳沢衆議院議員やらセプティモエルム店長やら(笑)

DSC_0319.JPG

     ↑コンサートかいっ!↑

DSC_0240.JPG

          ↑夫婦共々友人たくさん↑

DSC_0304.JPG

      ↑演出も凝ってるしっ↑

DSC_0365.JPG

         ↑料理は目の前で作ってるしっ↑

DSC_0458.JPG

     ↑余興もオモロイしっ↑

DSC_0124.JPG

         ↑引き出物にバカラだしっ↑

DSC_0268.JPG

 ↑しまいにゃ、友達と嫁さん見送っちゃうしっ…、ってオイッ↑


         本当に楽しい結婚式でした〜♪♪

    良い写真、激選し、編集して早めにお渡ししますっ!

              改めて、

             ごっけっこん。

           おめでとうございます!


皆さんプライベート写真館にお付き合い頂きありがとうございますッ!
  今日もいつもの ↓ワンクリック↓  よろしくお願いします。

土曜日 友人の結婚式 写真集♪” への4件のフィードバック

  1. なかなかすごいお友達をお持ちですなぁ~!!
    しかも新郎のほうは、後ろ姿でもイケメンのオーラが出て
    おりますぞょ!!
    すかさず、ワンクリックしておきました。。

  2. KPOくん>

    本人かよっ!! (笑)
    誰よりも早く見てもらえてヨッカッタよ。
    嫁さんにも見せてあげて〜。

    いやいや、本当にすごい式だったよ〜。
    良い社会勉強になりました!

    っていうか、ほんとおめでとさんっ♪

KPO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です