商品紹介:雑貨

個性派ブーツのご紹介♪

boots.psd

本日は個性派ブーツのご紹介です!

足下に個性的なブーツを履いてる方を見ると、結構目に止まりますよね。

オシャレは足下からよっ! by P子(笑)

今回はかなり個性派デザインのブーツです。

DSC_0224.JPG

絶対に足下を振り返られます! 足下ダケっ !?

DSC_0247.JPG

↑↑ キャンパス地カッティングのレザーを貼り合わせたブーツ♪

DSC_0250.JPG

横顔もインパクト大ッ! 

ヒールの高さは, 7.5cm のウェッジソール

とっても安定感があり歩きやすい♪♪

DSC_0248.JPG

↑↑ 後ろ姿。 なかなか凛々しい ♪

一番上の部分も前と後ろで高さが違うのもポイントです ♪

DSC_0256.JPG

革も上質な革を使い、キャンパス地との相性も抜群!

この組み合わせはバッグで良く見ますよね〜。ブーツでは珍しいですよ。

DSC_0254.JPG

革の間のキャンパス地が意外と機能的。

伸縮性があるから、革だけだとシワになる所をカバーしてくれます。
革がグニャッとクセが付くのはちょっとヤですよね。
でも代わりにグニャッとなってくれるから、革は型くずれしない。  

↓↓ そんな個性派ブーツの色違いはコチラ!

DSC_0260.JPG

グリーンもなかなか良い色です。 
オリーブとグリーンの中間かな。

DSC_0261.JPG

なかなか高級感漂うこのブーツ。

DSC_0263.JPG

サイズが合う方はバッチリ、オススメ!!

他に無さそうな物をお探しの方!

当店は宝の山です…(笑)

SIZE : 22 (BROWN), 23 (OLIVE)

PRICE : 38,850

そして、今日はもう一足ご紹介!

DSC_0266.JPG

カッコイイっすよ〜! コレ!

普通の編み上げブーツとは存在感が違います ♪

DSC_0267.JPG

魔女ブーツ!?  トンガリ感が最近のブーツにはない感覚。

劇団四季が履いてる様なヨーロッパのアンティークブーツの様な雰囲気もアリますねっ!

DSC_0269.JPG

↑↑ ハンドペイントの雰囲気がとってもいいでしょ??

近寄らないと分からないってのがまたウレシイです ♪

ちょっと変わってる程度に見えるブーツに
『カワイイねぇ〜』なんて近寄ったら、サラに変わってる!

なんて、奥深い本物志向の方にもウレシイ個性派デザイン♪

今回もワンサイズのシンデレラブーツです!

SIZE : 23

PRICE : 42,000

今日も ↓ワンクリック↓ お願いいたします〜。

個性派ブーツのご紹介♪” への4件のフィードバック

  1. 昨日はどーもでした☆かなり楽しかったっす!!
    このブーツ気になったんですよ^^
    ちゃんと見に行かなきゃですね~!
    11/21にUPされてたお手ごろBAGも見たかったのに、
    すっかり忘れちゃってた・・・もうないかな??

  2. いえいえ〜、こちらこそありがとうございました!
    かなり楽しかったです〜♪♪

    このブーツ。グリーンの方をALOHAママも気になってましたよ♪
    気が合うんですね(笑)

    11/21のバッグ。白もブラウンもありますよ〜!
    お取り置きしておきますか??

  3. わーい♪まだあるのね!
    時間ギリギリかもしれませんが顔出します~~!

  4. けんしろママ>

    もし時間八時過ぎても言ってもらえればOKですよ〜!
    お待ちしておりま〜す♪

けんしろママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です