商品紹介:ヨウフク

大好評、斜行ニット♪

NewImage

秋もこの春のロングバージョンも即完売だったオススメアイテム♪

綿100%ニットですから、洗えちゃうし!

肌触りが好評ですが、形がかなり良いんですよっ。

 

 

ワザとドレープを作るため、変形させたニット。

まだまだ大人気です。

たたむと何コレ…?

ハンガーで吊しても…? これカワイイの…?

って反応がほとんど。

なんですがッ!

IMG 0556

↑↑ 着て頂くと一目瞭然ッ!

めっちゃ着心地が良いのと。

伸びる♪ ただ伸びるのではなくキレイに伸びる♪

だから、お客様のそれぞれの体型に合わせてフィット!

 

IMG 0555

↑↑ 露出を避けたい方は首の開き調整して…、

 

IMG 0557

↑↑ この開いた感じがオススメデス♪

今の時期、見せられるキャミタンクのチラミセと併用して下さいm(_ _)m

 

IMG 0558

↑↑ 変形ドルマン。着心地が良い素材感♪

気持ち良いですよ! 涼しいし、寒くないし。

こんな季節の狭間の時期には、重宝すると思います。

 

IMG 0560

↑↑ 秋冬や、この春に出たロングバージョンが好評につき。

今回のご紹介はショートバージョン

ショーパンシフォンスカート合わせもオケ!

 

IMG 0554

↑↑ 半袖一枚の季節は、まだちょっと先です!

こんなアイテムが、この時期を快適に過ごさせてくれますよっ!

春色中心でのチョイスですが。もちろん秋も絶対に活躍します♪

 

IMG 0551

↑↑ オフホワイトライトカーキ

 

IMG 0553

↑↑ グレーブラック

 

IMG 8660

↑↑ 覚えてる方もいると思いますが、こちらは秋に好評完売で。

この春もまたやって、ブログ掲載前に完売のロングバージョン

 

IMG 8661

↑↑ ショーパンやスカート合わせにも良い様に♪

これからの時期に、今回のがショートバージョン

COLOR:WHITE , KHAKI , GRAY , BLACK

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

明日は定休日ッ! 東京出張です。

明日はブログも休みになっちゃうかもだから…。

今日中に、も一個♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です