商品紹介:雑貨

COBRA 長財布 パイソン×鹿革オーストリッチ

NewImage

コブラ長財布です♪ 革好き&COBRA好きにはたまらない1点ッ!

今回はパイソン鹿革オーストリッチのコンビ♪

ブラックブラウンの2色をご用意しました。

 

ここのところ、キラッキラ財布ばかりでしたので。

ここでちょっと大人な本格派長財布のご紹介。

IMG 0244

↑↑ ご存じCOBRAからのっ。本格皮仕様長財布です!

 

IMG 0245

↑↑ 本格的の仕様と女性好みのデザインはさすがコブラ

 

IMG 0246

↑↑ サイドのフチは鹿革オーストリッチ

ボディー部分はパイソンです!

 

IMG 0258

↑↑ もちろん、内側はしっかり

 

IMG 0260

↑↑ カード収納も♪

 

 

IMG 0249

↑↑ 色違いのブラック

 

IMG 0248

↑↑ 黒財布も牛じゃシンプル過ぎてメンズっぽくなっちゃうけど…。

これだけ凹凸感のある素材を使うと表情でますよね〜。

 

IMG 0251

↑↑ パイソンがリッチで良い感じ♪ めちゃ柔らかくてしっとり♪

 

IMG 0253

↑↑ 使い勝手も問題なし。

 

IMG 0254

↑↑ カード収納。

 

IMG 0256

↑↑ 背中側もシンプルでカッコイイ〜♪

これもってたら…、できるオンナ…って感じデスねっ!

 

MATERIAL:パイソン、鹿革オーストリッチ

COLOR:BLACK , BROWN

PRICE:23,100

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

GW中の営業日ですがッ。

5月4日(水曜)通常営業致しますッ!

 

行くとこ無くなった…、

祭りも遠出も無いし…、

って方々もッ。

普段、忙しくてなかなか店に行けないッ…。

ブログを見て見た服がいっぱいあるのに…。

って方々にも。

遊びに来て頂ける様に!

お店開けて、待ってますッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です