商品紹介:ヨウフク

テンセルベアトップ!

NewImage

テンセル素材のめっちゃストレッチベアトップ

肌触りもメッチャ気持ち良いデスよ。

何のインナーにもあれば便利なのに、意外と手が出てないのでわッ!?

 

 

IMG 1213

↑↑ まずはチュニック丈ベアトップ

腰回りまで隠してくれる、安心丈

 

 

IMG 1195IMG 1194

↑↑ こちらがグレー。明るいトーンのトップグレーです。

ゴムも安心シッカリ! インナーなのでピタッと。

コレさえあれば、この夏ヘビロテ間違い無し!

今までタンクやキャミで着ていた洋服もガラッと印象変わります♪

既に色違いでのご購入の方々も♪

 

IMG 1197IMG 1199

↑↑ ブラックパープル

 

IMG 1201IMG 1203

↑↑ モカホワイト

 

COLOR:GRAY , BLACK , PURPLE , MOCHA , WHITE

PRICE:3,360

 

 

 

IMG 1214

↑↑ オシリスッポリ、ワンピ丈ベアトップ。

 

IMG 1205IMG 1207

↑↑ パープルモカ

 

IMG 1212IMG 1208

↑↑ ブラックホワイト

 

IMG 1209IMG 1210IMG 1211

↑↑ オシリまでスッポリ♪ ワンピインナーにも!

ツルツルサテンのペチじゃないんだよなぁ…って時ありますよね?

生地は良いのに縫製手間が少ないのでお手頃プライス♪

 

COLOR:GRAY , BLACK , PURPLE , MOCHA , WHITE

PRICE:3,675

 

 

 

<テンセル素材の特徴>

テンセルは原料がパルプ(木材)から出来ている、とてもエコロジーな再生天然繊維です。特徴はソフトな風合い、美しい上品な光沢感、吸収性、速乾性にすぐれています。また染色性にも優れているので経年変化が少なく、いつまでもキレイな発色が続く、とても高級感ある素材です。

この商品は日本製にこだわり、安心してお客様のハッピーライフを提案するタップルーツのベーシックスタイルです。

Image113

 

 

IMG 1213IMG 1214

↑↑ かなり使える、意外な盲点。

コレ一枚では結構露出があるんで、リゾートか海って感じですが。

インナーに使うと、かなり便利♪

もちろん真夏のジャケットインナーにも!

テイラードもあり、ジージャンもあり!

シャツインナーに使うのも、

胸元真っ直ぐなラインスッキリ

顔を明るく見せるので、ベアトップ。お試し下さいッ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

えぇ〜っとこれ。 昨日土曜日の昼過ぎ12時半頃の有楽街。

IMG 1067

IMG 1066

↑↑ 政令指定都市浜松の随一の繁華街、有楽街の週末の昼過ぎの姿。

雨降りとは言え。この現状…。

 

IMG 1069

IMG 1070

 

メイワンリニューアルに続き、遠鉄百貨店の新館オープン!!

このニュースが少しでも街中に元気を与えますようにッ。

パルコ、109、伊勢丹に加え商店街がある静岡に比べて。

浜松にはファッションビルと言えるトコロも無くなっちゃったし。

自分は郊外に店を構えちゃったケド。

生まれ育ったこの通りが。

街が変わって行く。

浜松にとって激動なのにな…。

もはやショッピングセンターでの買い物はダサイ。

専門店での買い物がカッコイイ時代。 無くなってくのかなぁ。

この街がもともと田舎では無かっただけに、寂しいなぁ。

とにかくっ! 問題駐車場だっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です