商品紹介:ヨウフク

テープヤーントップス と テレビってめちゃ便利♪ の巻

NewImage

この春の話題。シャツ。レース。そして、テープヤーン

昨年から浸透してきて、かなり定番化してますね。

かわいくて今っぽいケド、流行に乗りすぎてる感の出ないのが良い所ッ。

 

 

IMG 1469

↑↑ テープヤーン、ニットとは違いさらに涼しい感じ♪

 

IMG 1471

↑↑ リアルな気候に合わせて、長袖カットソーの上に着てみましたが、

これからはベアトップキャミの上にコレでオッケーです。

そして。ベタですがマキシワンピの上にコレがカワイイ♪

 

IMG 1474IMG 1475

↑↑ そではドルマンになってますが、抑え気味

特殊な形ではなく、すぐに試しやすいシルエットですね♪

 

IMG 1478

↑↑ こんな普通そうでいて、しっかりイマドキ

是非抑えといて下さい! あんまり考えずちゃんと新しい♪

 

IMG 1479

↑↑ 結局はそんなアイテムはヘビロテ間違い無いのでッ!

これは着こなし簡単♪ 難しいコト無いですねッ。

 

IMG 1470IMG 1476

↑↑ スカートでもパンツでもワンピでもどんなシルエットでも。

かなり広い幅で合わせられる、テッパンアイテムですからッ!

 

IMG 1511

↑↑ カラーは3色。ベージュブラックオフホワイト

 

COLOR:BEIGE , BLACK , OFFWHITE

PRICE:12,390

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

< 店長のオタクなつぶやき♪ >

最近、iPadからの液晶テレビが結構ご機嫌♪

YOUTUBEや動画、ムービーを大画面で楽しんでます。

つなげたらいきなり画面に。テレビに接続しています。…って、

なんも設定要らずで対応しちゃうトコロにも感激ッ!

HDじゃないとキレイさは落ちるけど、アナログと思えば充分。

家中どこでも持ち運べる便利さはあったけど。

テレビで見られるって、なかなか快適デスね♪

 

あまりテレビを見なかったケド、ここのトコロ大活躍l

プレステ3も外付けHDの1テラつなげて無敵の録画容量だし。

ネットの録画予約も再生もサクサクだし。

320や640GBなんて限界のある高い家電買わなくて良かった〜♪

 

最近ノートパソコンじゃ画面が手狭で…、

でっかいモニターで作業したいけど、

高いので検討中でしたが…。 友人のススメで、

液晶テレビをモニターにしてパソコンしちゃおかな♪ なんて…。

 

録画したサッカーやお笑い、世界遺産、ガイヤや仕事の流儀見て。

iPadつなげて映画やPV見て♪

アップルTV経由でノートパソコンの画面をテレビで作業…、

テレビは操られるモンじゃなく操るモンなんですねッ!? (驚ッ)

テレビて…、メッチャ使えるやんッ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です