商品紹介:雑貨

超リーズナブルなリアルレザーBAGとカラフルゼブラBAG

NewImage

カラフルなリアルレザーのバッグが登場!

驚きはそのプライス♪ 牛の本革仕様この値段ッ!?

合皮の方が高いデスケド何か?

 

 

IMG 1405

↑↑ こんなカラフルに4色揃いましたッ♪

手前からネイビーブラウンキャメルワイン

キャメルだけ、表面ツルッとじゃなくシットリ革

 

IMG 1422

↑↑ コレくらいの大きさのちょっと良いバッグ、必要ですよね〜。

財布、鍵、携帯に…。プラッと出かけるのにちょうど良い大きさ!

 

IMG 1423

↑↑ 大き過ぎず。小さ過ぎず。 これは使えるッ♪

でも。大抵本革のバッグって大きさに関係無くお値段しますよね…!?

 

IMG 1403

↑↑ 小さいからと言ってお値段はそんなに下がらない…。

ってな事を前提に見てみると、今回のバッグ。グッドプライス

このお値段で本革はなかなか出ませんよぉ〜♪

さすが色の出方も合皮とは違いますし、長く使えますから!

 

COLOR:WINE , CAMEL , BROWN , NAVY

PRICE:9,240

 

 

 

もういっちょ。バッグの紹介ッ!

冬素材のバッグは冬。

夏素材のバッグは夏。

でも。春バッグ一年中使えますからねッ♪

IMG 0141

↑↑ カラフルパターンゼブラ

アニマルもこれだけカラフルになるとガラッと変わりますね〜!

 

IMG 0140IMG 0145

↑↑ 今回は2色あります。ターコイズがキレイなブルーと。

オレンジが入ったピンク

 

IMG 0142IMG 0143

↑↑ この春夏は白のブラウスが増えると思います。

だからこそ! こんな柄バッグも生きてきます♪

シャツ&デニムのシンプルファッションにバッグスパイス

 

COLOR:BLUE , ORANGE

PRICE:8,295

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

先日つぶやいた通り…、

IMG 1060

ちょっとアクセサリーBOX、いじりましたよ。

IMG 1062

場所も変わりました!

IMG 1064

一見手に取りズライ雰囲気ですが。

プライスは。実は2〜3千円台からッ!!

IMG 1065

高そうに見えて、実はリーズナブルなアクセのセレクトも。

当店の得意とするトコロッ♪

お気軽に。合わせて見て下さいね。 来て見て触って♪(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です