商品紹介:ヨウフク

背中レースキリカエの七部袖♪

NewImage

そろそろ七部袖気持の良い季節

今回のは、ちょっと上品なんです♪

同じ様なマテリアルでもデザイナーブランドで全く変わりますね。

 

 

この春から特に人気の高いレース組み合わせ。

エッジの効いた格好いい系甘い系は多いのですが。

ちょっと大人な品のある感じはいかがですか?

IMG 1301

↑↑ 基本無地ベースなので、小物賑やかに♪

 

IMG 1305

↑↑ ラメストールには持ってこい♪

 

IMG 1311

↑↑ スソがピーコック柄にも見えるフリンジに♪

PRICE: 6,615

 

 

IMG 1306

↑↑ アクセで色をたくさん使ってみました!

こんなアクセが無地服にはアクセント効果抜群ッ

PRICE:3,045

 

 

IMG 1304

↑↑ スカート風パンツも無地には柄物の合わせが効きますよ♪

PRICE:8,295

 

 

IMG 1309

↑↑ にもレースが♪ 透け感がめっちゃカワイイですよ!

 

IMG 1315

↑↑ この背中ッ! これがこの商品の一番のオシ

背中まで思いっきりシースルー♪ セクシーに行きたい方はまんまでも♪

基本はキャミタンクベアトップが使えるんじゃないかな。

 

IMG 1316

↑↑ 良いレースを使ってます♪ 結構シッカリ。

背中のレースからのぞく色を楽しんで下さい♪

 

IMG 1312IMG 1313

↑↑ 横&後ろ姿。 やっぱセレクト系ブランド。量販にはない♪

 

IMG 1335

↑↑ 色はベージュ以外に、グレーがあります♪

 

背中みたいですよね? ひっくり返して…、よっと!

IMG 1336

↑↑ グレーの背中も同じ白のレースです♪

 

COLOR:GRAY , BEIGE

PRICE:15,750

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

明日は祝日ッ。GWスタートした方もいらっしゃるかな…??

GWイベントとしてッ。

第一弾。天然素材の雑材フェアの準備はできましたッ!

フライング明日からこちらはスタート!!!!!!

後。第二弾。第三弾。第四弾の予定…。

準備ができ次第、お知らせしていきますッ!!!!

 

↓↓ これ読めますかね…?? (笑)

IMG 1424

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です