商品紹介:ヨウフク

アンティークウォッシュ加工リブタンク

NewImage

ガンガン洗えて、インナーにも見せても良いタンクトップ。

何枚合っても、足りない季節がやってきます♪

インナーは消耗品ですが、やっぱり気を遣いたい♪

 

 

今回は。

ちょっとメンズライクウォッシュド加工のタンクトップ!

リブだから着やすいし♪

何より、この色のアンティーク感が良い味出してます!

IMG 0561

↑↑ デニムショーパンに合っちゃいますね!

カリフォルニア行きたい感じのノリ♪

 

IMG 0562

↑↑ 首元カッティングも凝ったり…、

 

IMG 0565

↑↑ 女性をキレイに魅せるカッティングにこだわって…、

 

IMG 0566

↑↑ まったくの無地とは全然違いますね〜!

 

IMG 0564

↑↑ サイドの縦ライン細くも見せたり、

もちろんフィット感も上がったり。

 

IMG 0567

↑↑ 後ろ姿も手抜きナシ!

 

IMG 0568

↑↑ こういった細かい作業が一枚で着た時に差を付けます

 

IMG 0775

↑↑ 色はグレーブラックの2色。

 

IMG 0777IMG 0776

↑↑ タイダイとは違ったムラ染め感がたまりませんッ♪

ミリタリーパンツとも良く合いますし!

 

IMG 0779

↑↑ この手が好きな方にはたまらないでしょうが。

少数派かもなので、各一枚づつの2枚しかありませんッ。

好きな方には2色まとめ買いをオススメします。

だって。このテイストは、なかなか出ませんからッ。

欲しいヒトにはたまらないでしょ!

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:7,245

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

あぁ〜…、あとちょっとで今日もオワリ…。

と言うか。自分にとっての1年がオワリ…。

良い1年にできたのかなぁ…。

ブログ見返して、1年振り替えろっかなぁ…(笑)

さてッ。

次の1年も挑戦し続ける、良い1年にするぞッ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です