オデカケフォトログ:国内

銀座ワンピースレストラン 

NewImage

ドームを出て仕事二件こなしてからの。

最後のシメは、なんと銀座に!

CHISATOはホント良くこういうの知ってます(爆)

 

 

最後のシメは…、

なんと銀座のど真ん中♪

ビルの11F にある…、その名も

『ワンピースレストラン、ゴーイング・メリー号』

フジテレビの期間限定企画みたいで。個人経営店じゃないんです。

DSC 0333

↑↑ でたッ! ルフィー手書きの海賊旗(笑)

これが入場でバァ〜ンと開くと…、

中のスタッフが全員背中向けて、左手上げてました♪ アレです♪

 

 

DSC 0338

↑↑ それでもかなり細かく海賊船内っぽく作ってあって。

 

DSC 0410

↑↑ 普通にバーとしても人気が出るだろう内装。

色んなオミヤゲも売ってるし!

ワンピース全巻揃ってましたよ!ってここで読むヒトいなそうですが。

 

DSC 0406

↑↑ 隅々まで眺めるだけでもなかなか面白い。

 

DSC 0322

↑↑ 入り口には、『そげキング』の文字を持ったチョッパーが♪

 

DSC 0342

↑↑ 完全予約制! 時間割も決まってます。

バーに来るくらいだからもちろん全て大人

改めて大人受けしてるトコにビックリ!。

そしてまた、半数以上がもちろん女性!

それも年齢幅が広すぎ! まさにエイジレスッ!

 

DSC 0308

↑↑ 樽ビアー風♪  これビンクスの酒かな?

ちなみに水を頼むと、ユバの水と言って出てくるらしい。

 

IMG 1885

↑↑ 宴開始♪(爆)

 

DSC 0294

↑↑ スモーカー大佐のモクモク海軍サラダ

もくもく部分はシーザー系のドレッシング。シーフードサラダです。

 

IMG 1850

↑↑ フォーク、スプーンも海賊風

 

 

DSC 0316

↑↑ どんなか気になっていた『サン特製のお子様海賊弁当』

焼きおにぎり&アメリカンドック&ハンバーグ&唐揚げ♪

 

IMG 1855

↑↑ 大人で充分大喜び(爆)

 

 

DSC 0309

↑↑ やっぱりコレでしょ♪ 麦わらのオムライス♪

 

IMG 1854

↑↑ なんとメニューの名前…、

『麦わらの約束 〜シャンクスとの誓い〜』

ってカッコ良すぎるだろ! このオムライス!

驚くほどにここの料理は全てウマー!!

 

IMG 1866

↑↑ なんなら、かぶっちゃう位にウマイッ

 

 

IMG 1881

↑↑ USOPP??? 上にソゲキングの…(笑)

 

IMG 1861

↑↑ その名も『ウソップのホラ吹きソーセージ』

 

IMG 1882

↑↑ はい。そう言う事ですよ〜、合ってますよ〜♪

 

 

DSC 0361

↑↑ シメはメリー号のスウィーツで♪

 

IMG 1862

↑↑ ゴーイング・メリー号 ミニハニトー♪

ミニサイズのハニートーストです。これもちゃんとウマイ(爆)

 

 

DSC 0321

↑↑ 店内のでっかい木樽を見つけて…、

 

DSC 0313

↑↑ 隣の女の子は可愛く撮影会しながら雰囲気楽しんでましたが…。

 

DSC 0400

↑↑ こっちは、発想が違いますっ(爆)

どぉ〜〜ん! って言ったらコレでしょッ!

『オレは海賊王になるッ!』

 

 

 

DSC 0281

↑↑ 直筆のサイン入りポスター

中身の絵はここの店の店内ですね。 直筆書き下ろし♪

しかもゴーイングメリー号のテイなので。

しっかり骸骨カティフラムいないんですね〜。

 

DSC 0396

↑↑ 麦わらの一味と、もう一杯♪

 

DSC 0362

↑↑ 小さいのじゃガマンできず、今度は大きいサイズともう一杯!

 

DSC 0375

↑↑ 船長さんのサインポスターと♪

 

DSC 0377

↑↑  アカハナ君の直筆サインポスターと♪

 

DSC 0382

↑↑ 狙撃の名手のあの道具!

 

DSC 0386

↑↑ もちろん、あの仮面もッ♪

 

DSC 0376

↑↑ 3刀流♪ 色々飾ってますな。

 

 

最後に。フィギュアもたくさんあったので。

撮ってみました(笑)

IMG 1891

IMG 1895IMG 1893

IMG 1897IMG 1898

IMG 1901IMG 1894

IMG 1899IMG 1896

↑↑ こんな麦わら軍団と…、

 

IMG 1903

IMG 1902

↑↑ Dの兄弟♪

 

 

IMG 1846

↑↑ なんと11Fにあります!!!

 

 

IMG 1904

↑↑ 散々ワンピー尽くし1日でした。

帰りの新幹線で本を読みたいって言って2冊買ってきました…、

 

IMG 1906

↑↑ 開けたらなんとこれまた、ワンピースづくしッ!

確かに家に帰るまでが遠足って良く言われてましたからね♪(爆)

 

 

もちろん仕事も、ちゃんとしてきましたよ♪

お店に良い物短時間集中しっかりセレクトッ!

さてこれでワンピース特集終了!

頑張ってバッグ洋服をご紹介して参りますッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です