オーダーベルト

グッチとセプティモのコラボベルト!?

NewImage

毎度人気のオーダーベルト! なんと今回はッ…。

あのグッチとのコラボ作品ッ!!

このアイデア斬新でかなり使えますね〜♪

 

 

でわ、Sサマ。 ご紹介させて頂きますねッ!

今回のお客様は見ての通りメンズ

ブログを見て頂いて、当店のベルトを知って頂けました♪

 

 

タイトルの『グッチとセプティモコラボベルト!?』

に驚いた方多いと思いますがッ!

今回はどういうことかと言うと…、

IMG 2156

↑↑ Sサマのご相談は…。グッチのベルトがダメになってしまった…。

なんとかバックル生かして、ベルトを作れないか?と言う質問。

答えはもちろん♪ できちゃいますッ!

大体4cm幅なので、当店のベルトで色も加工もいつも通り選び放題

今はベルトの幅も選べるのでダイブ対応の幅も広がっております♪

 

 

IMG 2157

↑↑ この裏の形状が大体こんな感じデスよね?

ここがメッチャ特殊なバックルでナイ限り、ほぼ行けそうです!

 

 

そして今回できあがった作品がこちら♪

IMG 2141

↑↑ 輝く淡いゴールドのバックルブルーが引き立ちます!

 

IMG 2148

↑↑ 今回の様なバックルだと、剣先が暴れてしまうので。

ちゃんと、サルカン同じ革同じ色でお作り致します♪

 

IMG 2147

↑↑ 深いブルー男らしい&夏らしいに仕上がりました♪

黒や白を混ぜ、カスレの表現をしたハンドペイント

 

IMG 2145

↑↑ コンチョの台座ゴールドに合わせ。

ブラック大人な匂いでベルトを引き締めます♪

 

IMG 2149

↑↑ バックルがシャキ〜ンと収まりました♪

こんなオリジナルグッチベルト。してる人いませんよ。

世の中にたった1点しかない、まさにオリジナル!

 

IMG 2150

↑↑ 当店がオススメする。このチェンジャブル仕様

普通の職人さんベルトメーカー嫌がります。

だって。壊れて買い換えてくれる方が売り上げ上がりますから!

 

IMG 2153

↑↑ だけど!  そこは当店のベルトは完全消費者目線

女性でも簡単に変えられる位の完全なチェンジャブル

コレを売りにしてきたからこそ、こんなアイデアにも即対応でした♪

今回のを夏イメージにして気に入って頂ければ…。

秋冬仕様の革同じスペックのデザイン違いを作っちゃえば。

毎回違う表情のグッチベルトが楽しめちゃいます!

 

IMG 2151

↑↑ そして、このバックルの先の引っかけ部分

意外とここがかったりかったりします。今回は細いバージョン。

 

IMG 2152

↑↑ と言うコトで、ベルトの穴小さく開けました!

せっかくのオリジナルですから♪ ここがユルクちゃ意味がない。

そんなこんなで、かなり完成品を喜んで頂けました♪

是非是非、ゴルフのお供にもッ!

絶対に自慢できる、うらやましがられる1点になるかと♪

 

 

IMG 2142

↑↑ 今回、お客様のリクエストアイデアでしたが。

意外とこういう人って多いんじゃ??

気に入ったベルトがあるケド、革がダメになった…。

でも、実はバックルが気に入っている…。

アルと思います

バックルはベルトの顔ですから。

特に男性はここに気を遣いますからね。

ブランド物ベルトにしても、珍しい個性派ベルトにしても。

新しいベルトは特に買う気は無かったケド…、

リニューアルできるなら♪

なんて声は多そうな気がします!

タンスの奥に眠っている、サイズが変わった昔のベルトなんかも。

生き返るチャンスですよっ♪♪

 

PRICE:12,600

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

GWも、なんか祭りが無いとあっという間でしたね。

朝から晩まで参加してた昔は3日間が異常に長く感じてたし。

浜松に帰って来てからの、ここ4年間は、

3日間お店もある為、夜だけの参加で、

昔ほど無茶をしなくなった分、短く感じてきてはいましたが。

これはアルとナイとではココまで違うとはなぁ…。

逆に考えると、こんなに静かなGWを味わえるのも最後かも。

それに来年の祭りは爆発しそうですしねッ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です