商品紹介:雑貨

キャンドル再び♪ ~Mahinaろうそく~

NewImage

以前ブログでご紹介した、色がとてもキレイなキャンドル

『マヒナろうそく』が店頭で復活

店内のいろんなトコロにあるキャンドル。売り物なんですよっ!

 

 

IMG 2324

↑↑ またまた、めっちゃ店長お気に入りの、

オリジナリティの高いろうそく達がたくさん入荷!

キャンドルアーティストKENTAROH氏と、

書のアーティストYUKKOちゃん

滋賀のイベント帰りに直接寄って頂きました♪

 

<Mahina ろうそくのブログはコチラ>

 

 

 

IMG 2327

↑↑ コチラは円柱のキャンドル。この5つは全て新品。

どれも魅力的なカラーばかりの厳選ッ!

PRICE:2,700

 

 

IMG 2326

↑↑ まるでかき氷イチゴミルクの様なカラー!

こちらは一瞬火を付けてます。がほぼ新品状態♪

 

IMG 2331

↑↑ ドレも独創的カラーリングが魅力的♪

色もとってもキレイです。二次会で使う方もいらっしゃいます♪

 

IMG 2325

↑↑ 高さ違うキャンドルを、

部屋の片隅固めておくだけでも、かなりの存在感を発揮っ!

お店の方はディスプレイにも向いていますっ♪

大きいサイズは全て使用済みにしました!

大きい分、割高なのがリーズナブルにご提供できるコトとッ。

大きくてキレイな新品キャンドルには火を付けズライ…との声が。

結局気軽に火を付けられずに、ホコリをかぶっちゃったら意味がない。

自宅にお持ち帰り後やプレゼントをもらってすぐに火を付けられる様。

なるべく使用済みで一回ロウのプールが出来ているモノにしました!

 

IMG 2508

↑↑ 店内所々に、散りばめています♪

 

IMG 2510

↑↑ 一見ただのディスプレイにみえますがッ。

 

IMG 2509

↑↑ 実は全て、売り物です!

それぞれのろうそくの裏に敷いたコースターにプライス書いてます!

 

 

店内に気に入ったキャンドルがありましたら…、

お気軽に取りあえずお値段も見てみて下さいね!

どれも1点物でオリジナリティー溢れる一品だらけ。

もちろん、新品のご注文も承ります。

店長も、2本買っちゃいました(笑)

 

 

IMG 1515

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です