お客様商品紹介:ヨウフク

冬人気の形の夏バージョンドルマン♪

NewImage

毎度、お値段以上を作ってくれるあのブランドさんから♪

しかも、冬に人気があったデザインの素材替え

ブログ出る前に無くなっちゃっていきます…。やっぱり良いッ!

 

 

IMG 2480

↑↑ こちらのデザイン、秋冬モノブログにも登場。覚えてますか?

 

<秋冬のブログはこちら>

 

 

IMG 2483

↑↑ かなり薄手気持ち良い素材感♪

 

IMG 2481

↑↑ やっぱりシルエット抜群ッ!

 

IMG 2482

↑↑ このの感じがメッチャ良い

冬はアウター着るには袖が…、ってのが多少あったけど。

春夏は、そういうネックが無いから、サラに良い♪

 

IMG 2485

↑↑ このドルマンキレイなんです♪

 

IMG 2484

↑↑ そしてこのソデ先のボリュームテロっと落ちてくれて…、

 

IMG 2487

↑↑ キレイ大人シルエットになるのです♪

 

IMG 2486

↑↑ 丈も長すぎず♪ ショーパンにも♪ ワイドパンツにも♪

 

IMG 2479

↑↑ これは無地で合わせやすくて、着心地抜群ッ!

 

IMG 2503

↑↑ 色は3色展開ッ!

着用の淡いグリーン以外にグレーベージュ

COLOR:GRAY , GREEN , BEIGE

PRICE:10,290

 

 

 

同じブランドからのめちゃカッコイイTシャツが…♪

IMG 1968

↑↑ kiyoさんモデル協力してもらったんデスがッ♪

このまま気に入って買ってもらっちゃいましたぁ!

他の色もあったので、アップしようとしていると…。

あれよあれよという間に…、完売ッ…(驚)

 

 

IMG 1964

↑↑ 一応ブログアップさせて下さいm(_ _)m

たたんでると全然皆様スルーのこのTシャツ!

着たらみんな一発ヒトメボレ

相変わらず着てみて形の良い物にこだわってるので。

上でご紹介のドルマンもゼヒ、ご試着してみて下さいねッ♪

 

IMG 1966

↑↑ 着たら裾から程良くのぞくスタッズが◎

 

IMG 1965

↑↑ そして、かなりの変形ドルマン

右と左が全く違うアシメ! なかなかスゴイカッティングでしょ!?

これまら着たら結構自然良い感じッ♪

PRICE:9,975

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

夜空を見つめると…、

IMG 1542

セプティモ星が…??

ってアブナイ! ゆうこりんかっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です