商品紹介:雑貨

雨だし…、ブーツ&傘のレイングッズ特集♪

NewImage

雨だし…、レイングッズ特集〜♪

レインブーツのご紹介をしますね!

ちょっと珍しい生地&デザインリーズナブルブランドとッ!

 

 

こんな雨の日が続くコトもこれからは多いですよね〜。

台風一号も早速発生しましたし。

梅雨&台風で、日本の雨期がやって参りますので。

こんなグッズで雨対策っ! 雨もイヤじゃなくなっちゃう?

 

IMG 2361

↑↑ まずはコチラ。Keiさんがオーダーしてくれた傘をお借りして♪

こちらはメンズの傘です! めちゃデッカイです!

 

IMG 2362

↑↑ 店長も、次回の出張で買おうと思います。

だって。マジで濡れませんよコレなら。出張にも◎

 

IMG 2363

↑↑ とっても独特な生地と、このグリップ

デザインだけじゃないんですよ、この傘…。 後程…。

 

NewImageNewImage

 

MENS/ PRICE:3,150

 

 

IMG 2052

↑↑ こちらは、レディースです。

こちらはMさんのご注文の傘。モデルもお願いしちゃいました!

 

IMG 2053

↑↑ 雨の日だったので、絵的に暗いですがリアリティーがある♪

写真撮る時にやんじゃいましたが…(笑)

 

IMG 2054

↑↑ とってもキレイな配色! ミズイロピンクパープル

 

IMG 2056

↑↑ グリップがこんな感じ♪

 

NewImageNewImage

 

REDYS / PRICE:2,100

 

 

NewImage

↑↑ エジプト、カイロ生まれ。

ニューヨークで活躍するデザイナー、『カリム・ラシッド』

 

IMG 2372

↑↑ なんと! カバーが回転するんですッ!!(驚)

開閉時にポイントとなる金具も女性に優しい素材&形状!

なんと! 風速11m/Sまでの風に耐える構造ッ!?

これはデザインだけでなく、構造までもコダワッタ傘です。

ゼヒッ、どなたか台風でお試し下さい! …? 自分か!

 

 

ここからはまた違うブランドで。

IMG 2060

↑↑ 先日、ブログでもご紹介したレインブーツも、

ちょっと実物画像でのご紹介♪

ショートやレインコートは皆様にそのままお渡ししてますが。

ロングサイズのレインブーツは実物の伝わり方が良いかなと。

 

IMG 2061

IMG 2062

↑↑ ソールだけ配色になってるのが良いデスよね♪

 

IMG 2058

↑↑ そして、これを撮りたくてMさんのお借りしちゃいました♪

こんな風に簡単に丸まっちゃう♪ ものすっごく柔らかいんです!

これなら旅行先でも◎ 雨の降らない時期の収納も◎

PRICE:6,090

 

 

IMG 2063

↑↑ ついでに昨年同様傘のご注文もお受けしていますよ♪

こちらもMさんのお母様のご注文の傘、お借りして♪

 

IMG 2064

↑↑ ただそろそろ梅雨が近づいてきましたので。

気に入る柄が一発で入手できるかがドンドン際どくなってきます。

PRICE:1,995

 

 

もういっちょ♪

IMG 2437

↑↑ これまた、かなぁり珍しいレインブーツ♪

 

IMG 2439

↑↑ ボーダーもカワイイんですけど。

特筆すべきはこの生地感

 

IMG 2448

↑↑ めっちゃ柔らかくってクシュっとなります。

好きなトコロの長さで、調整できます!

それに、これも収納時にもメチャ便利♪

 

IMG 2440

↑↑ 靴部分だけラバーです。

 

IMG 2442

↑↑ 内側があの硬いラバーと違ってかなり柔らかいし。

 

IMG 2443

↑↑ このドローコード調整♪ 紐もまたカワイイですし。

 

IMG 2446

↑↑ Mサイズ完売。Lサイズラストです。

Lサイズですが、23.5~24.0cm目安になります!

SIZE:L

COLOR:NAVY

PRICE:16,800

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

はぁれぇろぉ〜〜〜!!!!!

IMG 1568

 

 

IMG 1516

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です