商品紹介:ヨウフク

チェックのロングウェスタンシャツ

NewImage

今年はシャツイヤー♪ シロシャツばかりが目立ちますが…、

こんなチェックシャツもおすすめがありあます♪

ちょっと丈長ウエスタンシャツはいかがですか?

 

 

IMG 2304

↑↑ チェックシャツですが、ちょっと珍しい♪

ロングタイプのウェスタンシャツなんです!

 

IMG 2306

↑↑ このポケットが良いポイントに♪

 

IMG 2307

↑↑ ウエスタンだから、ボタンの着脱ラクチン

 

IMG 2308

↑↑ スナップってのもハズしやすくて良いけど。

なんか、ウエスタンて良いデスよね♪

 

IMG 2311

↑↑ 丈長だから、オシリカクしてくれます♪

レギパンでアシモトスッキリ

 

IMG 2310IMG 2309

↑↑ 真夏はキャミにこれで、涼しげ♪

肘まで隠せる袖の長さも良いし。

 

IMG 2312

↑↑ この配色に惚れました♪

メンズがあったら、この色欲しいのに な…。

 

IMG 2303

↑↑ 例の透けにくい白パンで涼しげ夏スタイル完成ッ♪

 

COLOR:PINK

PRICE:24,150

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

本日は休み♪

私生活でたまってるコトが山ほど。

買物やら銀行やらやっつけて。

映画も見てきましたよッ♪ 『八日目の蝉』

 

あっ、そういや。

カゴバッグのイベントと…、

ABISTEのアクセフェア…、

もうすぐ終了しちゃいますよ〜ッ。

 

 

IMG 1606

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です