商品紹介:ヨウフク

サマーニット&スカートの大人ワンピ

NewImage

ちょっと大人な感じのサマーニットワンピ

夏のイイオンナ風♪ サマーニットスカート一緒に!

レイヤードカジュアルも良いけど、ラフ過ぎるのが苦手な方に♪

 

 

IMG 2317

↑↑ お仕事で着ちゃっても、平気そうなサマーブラウン

 

IMG 2319

↑↑ サマーニットは何気に涼しく

カットソーよりはカチッと見えて。

 

IMG 2320

↑↑ スカートもくっついてますが、

完全セパレートに見える程キレイ

 

IMG 2322

↑↑ 多少のエレガントさが今後注目されて行きますしネ。

 

IMG 2323

↑↑ 背中も何気に◎

 

IMG 2321

↑↑ 袖の長さがこれまた良い♪

肘は隠せて、涼しげな大人丈!

 

IMG 2318

↑↑ ちょっとカチッと魅せたい場面にも活躍です♪

お仕事にも使えちゃう普段着! そんなのも良いデスよね♪

PRICE:30,450

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

昨日で震災からちょうど二ヶ月

原発問題風評被害経済二次災害過度自粛

問題は山積み。

でも。

時が経つと。

どんなコトも。

人は良い意味でも悪い意味でも忘れられる前向きな生き物。

記憶の風化

遠い土地ですが、狭い日本ですから。

少なくとも節目には被災地の方々を思えるように…。

幸せすぎる今を過ごせる感謝も込めて。

IMG 1615IMG 1614

IMG 1617IMG 1616

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です