映画 ~movie~

八日目の蝉。 アデル…、エクスペンダブルズ!

NewImage

ここ最近見た映画とDVDの話です。

ワンピースは見てますが。ここではカット(笑)

って言うか…、この2人似てませんか…??

 

 

さて話題作。また邦画です。

最近よく邦画も映画館で見るようになりました。

DVDじゃ見ても映画館じゃ見ない派だったんですけどね〜。

IMG 1612

↑↑ 『八日目の蝉』見て来ました。

なんとも複雑な映画ですね〜。

そして、母になる女性がより深く感じる映画ですよね。

まだまだこれから見に行く方が多いかと思いますので。

ここではレビューは控えさせて頂きますネ!

店頭で話しましょ♪

感動して良いのか分からないケド、感動しちゃいますよ♪

中島美嘉とのリンクがヤバスね…。

 

 

NewImage

↑↑ ともかくこの2人が似てません?(驚)

キャスティングの抜擢がすごいですね、大当たりでは?

そして。永作さん。若過ぎでしょ♪ 役者さんですよね!

親子ってより…、 姉妹? って井上真央ちゃんに悪いか…(汗)

 

 

IMG 1613

↑↑ パイレーツ・オブ・カリビアン♪

ちょうど昨日からのスタートですよね〜。 近々行こッ♪

出張のない水曜か、閉店後のレイトショーでつぶやくかも…(笑)

 

 

 

NewImage

↑↑ アデル。 こちらはDVDレンタルです。

リュック・ベッソン監督なので気になっていました。

エジプトの冒険ものも好きだし。

意外と面白いのがあるフランス映画だし。

パリも絡んでるから、歩いた所も出るだろうし。

 

NewImageNewImageNewImage

↑↑ えぇ〜っと。

面白いですよ。面白いんですが…。言い表すとシュールです(笑)

そもそもシュールってフランス語。

『シュールレアリスム』の略らしく。

『現実から離れ、理解し難いもの』ってコトみたい。

まさしく、シュール!(爆)

やっぱりアメリカンジョークで育ったと言うか。

日本人はヨーロッパ映画より、ハリウッド映画にどっぷりだから。

フランスの笑い、ちょっと新鮮です♪

 

 

 

NewImage

↑↑ エクスペンダブルズ! これはキャストがヤバ過ぎです。

監督兼主演のシルベスタスターローンを始め、アーノルド・シュワルツェエネッガー元カリフォルニア州知事

ブルース・ウィリスジェット・リーミッキー・ロークジェイソン・ステイサム…。

 

NewImage

↑↑ ミッキー・ローク…、いかついオヤジですねぇ〜。

随分やせたのかな。でもオーラバリバリだ♪

 

NewImage

↑↑ アクションスター勢揃い!

アメリカの大人にとっては…、

ゴレンジャー系戦隊モノのレッドばかりが集まった感じデスよね。

 

NewImage

↑↑ 60歳この体…、ヤバス…。

 

 

映画は良いデス。 邦画だけでも¥800とかにしてほしい♪

TSUTAYA待たずに、見に行きますからッ♪(笑)

 

IMG 1581

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です