商品紹介:ヨウフク

ピーコックスパンコールのペイズリーチュニック

NewImage

胸元のピーコックスパンコール、今年もオススメッ

ペイズリーとの組み合わせが抜群だし。

これからの夏に向かってアクセなしで、華やかさが出せます♪

 

 

IMG 3190

↑↑ ペイズリーの人気はやはり不滅

この時期柄モノに目が行きますが、大人ペイズリーはもはや定番ッ!

 

IMG 3191

↑↑ 首元のクジャクのはねの様なスパンコールのモチーフ♪

キラッとキレイで、真夏もアクセ要らず!

 

IMG 3192

↑↑ ボリューム感あるように見えて、メッチャ涼しいシフォン。

薄くて軽くて良い感じですッ!

 

IMG 3194IMG 3195

↑↑ インナーはタンクトップで涼しく♪

肌隠し程度に上に羽織る感覚

タンクトップの涼しさのまま、肘まで隠せるのって良い感じです♪

 

IMG 3196

↑↑ ウエスト絞れると、ズドーンなチュニックよりもキレイ!

 

IMG 3189

↑↑ やはりファッションは毎年進化しております。

同じペイズリー持ってる♪ って方もまたヒトアジ変わります!

 

 

IMG 2847

↑↑ 今年ペイズリーの紹介が、少なめですが。

花柄よりも飽きの来ないペイズリーの人気は定評があります♪

今年はミリタリーレギパンに合わせて、短めチュニックで!

 

IMG 2849

↑↑ ブラック

 

IMG 2851

↑↑ ブルー

 

IMG 2850

↑↑ ブラックのペイズリーは揺るぎない人気。

ブルーのペイズリーはちょっと珍しく、人と違うオシャレ感UP!!

 

COLOR:BLUE , BLACK

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

メチャ暑かったり、雨が降るとちょっと肌寒かったり。

ハオリモノはまだまだ必要ですが、車や室内は暑かったり。

非常に温度差が激しい今日この頃ですね。

 

雨の中、Oさんご来店ありがとうございます♪

また近々ごゆっくりご来店下さいねッ。

あのジャケットも年間ヘビロテでイケルと思いますッ!

Rちゃん、iPadはできなかったけど、

段ボールたくさん手に入って良かったね♪

怪我だけはしないように〜ッ!

 

写真

IMG 1515

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です