商品紹介:ヨウフク

上品カラーのオススメドルマンボーダー

NewImage

色合いも上品さがあって、とてもキレイな配色ボーダーです♪

首元からのキレイなドレープも良し。

前身がキレイなVになります♪

 

 

IMG 3125

↑↑ ボーダーなんですが、袖を通すと横一線V字に♪

普通のボーダーと違って、さらにスッキリ見えますッ!

 

IMG 3129

↑↑ 後ろ姿はボーダーになってるワケです。

前後表情が違うってのも、オシャレですね!

 

IMG 3127

↑↑ ウデ周りがもたつくことはナイ、スッキリな袖。

 

IMG 3128

↑↑ シンプルコーディネートにバッチリ存在感

 

IMG 3126

↑↑ ちゃんと肩が隠せる袖があるので、一枚イケます♪

重ね着が面倒な方にも、ラクラクコーディネートッ

 

IMG 3279

↑↑ 色は3色。ピンクグレーベージュ

これは着心地も抜群♪ 着てみたら気に入っちゃいますよ♪

綿100だから、夏場も洗えちゃうし♪

 

QUALITY:COTTON100%

COLOR:PINK , GRAY , BEIGE

PRICE:14,700

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Kさん、本日はお久しぶりのご来店ありがとうございしたッ!

転勤でココ浜松を離れ地元広島に戻られるとのコト。

ピックアップにも出て頂き。 ブログにも出て頂き。

YUSHIN君とも仲良くなったのになぁ…。残念ッ(涙)

広島にはこんなお店がナイから、広島店を出して下さい。

って。お世辞でもメッチャうれしいヒトコトでしたッ!!

時間あれば、浜松を離れる前にまたユックリ顔出して下さいね〜♪

店長の『ナオト・インティライミ』似てる説…。気になります!

早速、今晩録画した情熱大陸見てみます♪

Twitterでつぶやいちゃうかも…?(爆)

 

 

写真

IMG 1516

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です