商品紹介:雑貨

duex lux クリスタルビジューウォレット

NewImage

デュラックスの知名度がグンとあがったのはこのシリーズですね。

雑誌にもデまくりでしたから。 このゴージャス感はさすがっ!

財布と言うよりポーチ気分で手持ちしたいショッピングのお供♪

 

 

 

IMG 3425

↑↑ 今回のご紹介はこの3色

このシリーズはインパクト大ですッ♪

同色なのが飽きが来なくてオススメですね♪

 

IMG 3427

↑↑ シルバー(ガンメタ)

 

IMG 3428

↑↑ カーキ(オリーブ)

 

IMG 3429

↑↑ ブルー(ベイビーブルー)

 

IMG 3431

↑↑ 夏はテンション上がっちゃう財布でッ!

 

IMG 3432

↑↑ 内側はかなりカードの収納

 

IMG 3433

↑↑ 完売したんですが、夏に向けての要望にてッ♪

なんとか探しましたが、これで終了ですッ!

 

 

IMG 3430

↑↑ キラッキラなアイテムも、バッグや財布は取り入れやすい♪

アクセントで遊べるから、洋服と違って冒険しちゃって下さい!

 

COLOR:OLIVE , SILVER , BABY BLUE

PRICE:12,390

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

テンション上がるお財布で、

中身テンション上がって欲しいデスよねッ♪

 

 

昨日TSUTAYAに寄ったら、長谷部&長友選手の本が出てました。

長友なんてDFでついに2点目取っちゃいましたから♪

海外で。世界で活躍する日本人。いくつになっても憧れるなぁ…。

若い頃からずっとラップを歌ってる、同じ田町で育った友達が。

先日、日本を代表して、ベルギーで歌ったと聞いて…。

昔彼が10代の頃出したCDを、渋谷のHMVで見つけて買って、

自分のコトの様にウレシカッタのを思い出しました。。

『人の夢は終わらねぇ!!』 by黒髭

応援してますッ。

 

 

IMG 1605

 

duex lux クリスタルビジューウォレット” への0件のフィードバック

  1. ワンピース………
    読みたいっす。
    できれば全巻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です