商品紹介:ヨウフク

シャツ生地ミリタリジャケットとC.C.+CROSSのストレッチデニム♪

NewImage

ちょっと肌寒い日のジャケットにシャツ素材のこんなアイテム♪

シャツな素材だから、もちろん軽くて涼しいし!

これからの建物の中の冷房対策にも持ってこい!

 

 

IMG 3105

↑↑ 毎年人気デス、この手のシャツ素材のジャケット

皆さん、便利なのに持ってそうで持ってない方もいらっしゃるんじゃ?

 

IMG 3106

↑↑ 暑い日はインナーはタンクトップでも良い位♪

 

IMG 3107

↑↑ 首元の開きが甘くなるマルクビじゃなく、シャープな感じも♪

これからの梅雨シーズン。雨の日はさすがに寒いし!

 

IMG 3111

↑↑ 袖も七分袖魅力的

みんなはシャツだけど、シャツエリのタイプは苦手だし…、

シャツ自体抵抗あるし…、って方にもぜひ♪

使い勝手シャツと一緒♪ でも、見た目は全然違います

 

IMG 3108

↑↑ 伸び縮みの少ないシャツ素材でも動きやすいように、

サイドにはしっかりリブ! ウデの内側にも♪

 

IMG 3112

↑↑ 今イチオシデニムに合わせてみました♪

 

IMG 3116IMG 3117

↑↑ C.C.+CROSSストレッチデニムです♪

履きやすいだけでなく、超美脚デニムなんです♪

 

IMG 3605

↑↑ なんとサイズが22インチからあるんです!

細すぎてボーイズサイズ買っちゃうお客様だって行けちゃいますね♪

 

IMG 3606IMG 3607

↑↑ 27インチまでの展開。CHISATO着用が27インチとなります!

IMG 3608IMG 3609

↑↑ ピンクの刺繍とクロスの刺繍がシンプルで定番にはちょうど良い♪

Yさん、履き心地はいかがですか〜!?

SIZE:22~27 inch

PRICE:12,600

 

 

IMG 3104

↑↑ シンプルイズベストなスタイルで♪

 

IMG 3481

↑↑ 色はオフホワイトライトグレー

 

IMG 3384IMG 3386

↑↑ ダブルジップだからエックス開けも可能♪

アケッパでもスリムな表情なんです♪

 

IMG 3385IMG 3387

↑↑ 梅雨の肌寒い日にはこの一枚

これだけ凝っていても、夏物に合わせてプライス限界設定

ジャケットにしてはかなりうれしいプライスデス♪

 

IMG 3388

COLOR:OFFWHITE , GRAY

PRICE:10,290

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

クリックで買い物できるカートも付いていないのに。

本日も東京都のK様、愛知県のM様、

ご注文、誠にありがとうございました!

ショッピングカートがなかなか完成せずご迷惑をおかけ致します。

カード決済や電子マネーに関しては近々対応させて頂きます♪

メールでの問い合わせ注文。

ごめんどうおかけ致しますが、気軽にご連絡下さいませ m(_ _)m

 

CameraBag Photo 1008

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です