動画アリ映画 ~movie~

SATC、LOST、ウサビッチ♪

satc.psd

ちょいちょい映画ネタ書いたりしてますね、最近。

商品が無い訳ではないのにな〜。マンネリ嫌いなんで(笑)

映画同様、最近よく見る連載ドラマ。
最近面白さを知りました。       いまさら〜?!

まずはファッション性の話題がてんこ盛りなコチラ↓↓

imgf904c466zikdzj.jpeg

夏に行ったヨーロッパの帰りに機内で見てからちょっとハマったSATC

映画版をいきなりみても意外に面白くて、そのままDVDに突入。

b0041487_114949100.jpg

最初はこの業界なので、有名デザイナー達が総力をあげるこの作品を見てみたいとは思っていました。

それに安室ちゃん起用のヴィダルサスーンのキャンペーンで日本でも話題になったNYのカリスマスタイリスト『パトリシア・フィールド』とプロデューサー兼主演の『サラ・ジェシカ・パーカー』がコラボした世界観は必見ですからね。

SATC.jpg

とか、良いながら…、赤裸々ガールズトークが本当にスゴイっすね(驚)

ファッションはもちろん、トークにビックリ! こりゃ翻訳も大変だ(笑)

放送禁止用語ギリギリと言うよりアウト気味なワードがバンバンだし!

なんて日本語にしたらいいか困りますよね…w

でも女性の幸せと友情女性から見た男性観が非常にリアルでした。

シーズン2まで全部見たけど、慣れてきちゃったので休憩中。

まさしく『セックス・アンド・ザ・シティ』なドラマですね、ハイ。

そして、そして、今ハマってるのがこちら『LOST』↓↓

20070507e.jpg

夏にハマってシーズン3まで制覇。

最近シーズン4が出て、ここのところ毎晩堪能してます。

lost.jpg

昔の職場で出会ったハワイアンのプロサーファーが俺はLOSTのセットを作るスタッフだったと自慢されて、その時は全く興味を持たなかったのに…。

今頃ハマってま〜す! うらやましい! スタッフTEEシャツもらえば良かった〜〜(泣)

2f1374d6.jpg

ヤバイですよ! 眠れませんよ!

しかも結末も見えません! わぁ〜、見てるこっちが脱出できない…。

早くスッキリさせて下さいっ !!!

そしてそして最後にオススメアニメ『ウサビッチ』

ウサビッチ_o_.jpg

台詞は無く音楽だけで笑わせてくれます!

この二匹のウサギは牢屋のロシアの囚人。 だから …ビッチ(笑)

36f870ac-9558-4deb-bb9b-16e4251d9666_600_480.jpg

右の緑のプーチンはしょっちゅうコサックダンス(笑)

かなりカワイイ顔してやってくれます。

特に左の赤の方。 キレネンコ。 彼はヤバイ!

怒ると…↓↓

usabi.png

マジ、すっげ〜っすよ、コイツったら! こえぇ〜〜(恐)

結構面白いから、お時間がある方は見てみて下さい。
一体、何やのブログなんだか(笑)
↓↓ 下に1〜5話を貼ってます。真ん中の再生を押して下さい。
音楽がまたシュールで動きにハマってますよ。
1話あたり約90秒。シーズン3まで出てますよ♪

きっと見終わった方はこの音楽と緑のウサギ、プーチンの動きが忘れられないはず!
ある意味寝られない(笑)

ウサビッチで爆笑したら ↓ワンクリック↓ お願いします!

SATC、LOST、ウサビッチ♪” への6件のフィードバック

  1. ウサビッチはDVDを借りて見ました!

    すっごい笑えますね!
    ウサビッチで検索してたら行ったことあるお店が出たから嬉しかった。

    また行きまーす^ω^

  2. ミチさん>

    ウサビッチ、メチャメチャおもしろいっすよね!

    是非是非、ご来店お待ちしております。

    ウサビッチトークで盛り上がりましょう♪♪

  3. なゆさん>

    コメントありがとうございます。
    本当ですね、逆になってる。 しかも右左の説明も色と逆でした…。

    修正致します。 ご指摘ありがとうございました。

  4. ウサビッチ。。。
    シーズン4出ました!
    まだ見てませんが。。。。

  5. がめろるこさん。

    シーズン4出てるらしいですね♪
    見てみたいと思っている所です☆

ミチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です