商品紹介:ヨウフク

花柄、夏ワンピース♪

NewImage

花柄でパッと明るく♪ ってのも気分でしょ!

生地感もサラッと気持ち良い素材♪

一枚で着られる裏付きです♪

 

 

IMG 3715

↑↑ 花柄ワンピ

カーデがあれば天気の良い日はノースリもイケマス♪

 

IMG 3716

↑↑ 程良い大きさの花柄。小花柄よち大きく。大判ほど強烈でない。

 

IMG 3717

↑↑ ウッドゴムベルトでラクチンアクセント!

BELT PRICE:5,145

 

 

IMG 3719

↑↑ 背中にはレースが♪ 後ろ姿も良し!

 

IMG 3718

↑↑ 超ストレッチレギパンでラクチンコーデ!

 

IMG 3714

↑↑ ウエスト周りがフンワリしたく無い方はウエストマークで♪

 

IMG 3720

↑↑ フンワリ感がオッケ〜なら、一枚でスッポリもカワイイ♪

 

IMG 2335

↑↑ カラーは2色展開、ピンクオレンジ

 

IMG 2336IMG 2338

IMG 2337IMG 2339

↑↑ ナチュラルカラーのオレンジ

 

IMG 2344IMG 2342

IMG 2343IMG 2345

↑↑ メリハリの効いたピンク

COLOR:PINK , ORANGE

PRICE:16,590

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

U山さん、これカワイイですよね♪

天気の良い日はこんな気分。

 

例年より早い梅雨入りで、期間も長そう…。

好評だったレインブーツは完売でメーカー在庫もありません。

さすがに梅雨入りしたし。

全国的にもそうですが、関東東北圏はには雨に敏感でしょう。

ご購入頂けた方は、ゼヒ活躍させてあげて下さいッ♪

最近いつもGW後にナツビヨリが来て、

梅雨入りでイッキに気温が落ちる気が…。

中々カラッとした真夏が来なくて、ダラダラ夏が長い。

ココ近年の天候を見てると、

4季って言うほど、簡単に4っつに区切れない気が…。

みんな長袖に逆戻りしましたもんね。カーデありますよ♪

 

 

IMG 1586IMG 1587

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です