商品紹介:ヨウフク

首もとビジューの鮮やかチュニック

NewImage

夏の足音も聞こえ初めて、キレイな柄モノにも注目が集まる季節♪

こんなキレイな柄や色モノ元気が出て良いデスよ!

元気出して行きましょ〜! がんばれ日本♪

 

 

IMG 3707

↑↑ とってもキレイな柄デスよ♪

アニマルだけど、とても個性的でオリジナリティーがある♪

 

IMG 3709

↑↑ 首元のビジューが特にオススメ!

 

IMG 3710

↑↑ アクセ要らずですし♪ 特に割れやすい素材でもないし♪

アンティークゴールドキラキラではナイのも良い感じ!

 

IMG 3711IMG 3713

↑↑ 色んなアニマル柄がうまくミックスされてる感じ♪

 

IMG 3712

↑↑ 元気が出るような柄モノもオススメですよっ!

 

IMG 3708

↑↑ パンツ合わせでスッキリも良し♪

 

IMG 3368

↑↑ 着用のアニマルに、むら染めの鮮やかブルー

 

IMG 3450

↑↑ ボカシドットオレンジグリーン

 

 

IMG 3371IMG 3372

IMG 3452IMG 3451

↑↑ 鮮やかに柄モノも良いデスよッ♪

COLOR:ANIMAL、BLUE, ORANGE , GREEN

PRICE:12,390

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

本日はご近所から初めてのお客様が親子で自転車でご来店頂きました♪

お母さん、スタイル良くて若いから親子兼用も行けちゃいますね♪

お母様、お嬢様、共に気に入って頂けて嬉しいデス!

聞くとしょっちゅう店の前を通っていてずっと気になっていたとの事。

womoやwe:laの掲載も見ていて頂けたようで♪

初めての方に良く言われます。最初が入りズライと…。

外見ちょっと敷居が高そうでいて、実は中はそうでもない…。

なんてギャプを狙ったのが裏目ってルなぁ〜(笑)

その代わり一回入ってみるとイッキにハードルが下がるって(爆)

我々夫婦のキャラを知って頂けると…、デスよね♪

 

 

Uさん、確かに好きなミュージシャン、芸能人、マンガのとーく。

かみ合えば、テッパントークですよねッ♪♪(笑)

N&Mちゃん、ナイスカッポーの初来店ありがと! 今年は海行くぞ〜♪

 

 

CameraBag Photo 1007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です