CHISATOコーデ商品紹介:ヨウフク

久々CHISATOコーデです♪

NewImage

久々になりましたがッ、結構好評なCHISATOコーデ♪

実際に本人も買ってるってのが良いって事で!

今回はこんな感じですっ!

 

 

IMG 3295

↑↑ 最近ご来店の方々は良く見てますよね♪ この感じ!

 

IMG 3296

↑↑ これ♪ かなり気に入ってヘビロテです(笑)

 

IMG 3302

↑↑ 真ん中で一本線が入って、なんだかスッキリ♪

 

IMG 3303

↑↑ このカギアミの透け感も良いデスよッ♪

 

IMG 3306

↑↑ インナーに着たこの、スタッズタンクトップ♪

これも超ヘビロテ♪ 胸元にキラリ♪ そして…、

 

IMG 3308

↑↑ 裾からもキラリなこのタイプ♪

完売したけど、全色もう一発入ってきましたYOッ!

 

IMG 3304IMG 3305

↑↑ 肩から肘にかけてしっかりガード。でもカギアミだから涼しい♪

手を開くと、こんな感じのドルマン♪

 

IMG 3300IMG 3301

↑↑ ボリュームあるように見えて、落ちてくれるから横広がり無し。

ワリとスッキリ見えて、涼しいし、動きやすいし♪

 

 

IMG 3297

↑↑ 後、最近の超お気に入りがコチラ。

アラアラのダメージデニム♪ めちゃ履いてますね最近。

 

IMG 3299

↑↑ ダメージの入れ方も超丁寧♪

 

IMG 3298

↑↑ 思いっきり肌が露出しちゃう感じは頂けない事も…。

ダメージの味は生かしながら、ちゃんと大人のオシャレで♪

DENM:20,790

 

IMG 3295

↑↑ 靴は例の靴の受注会の時のです。

めちゃ歩きやすいって、出張も履いてます♪

 

トップスも紹介します♪

IMG 3483

↑↑ 色は3色、モカ、オフホワイト、ブラックです。

着心地はCHISATOに聞いてみて下さい♪

COLOR:MOCHA, OFFWHITE, BLACK

PRICE:11,550

 

 

 

みなさんッ!

店長の事は嫌いになっても…、

セプティモエルムの事は嫌いにならないで下さいッ!

 

 

写真

 

 

久々CHISATOコーデです♪” への0件のフィードバック

  1. >さやこたん

    おっ、ナイスッ!
    ツッコミくれて助かった♪(爆)

    オリラジじゃない方ねッ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です