商品紹介:ヨウフク

星条旗 TEEシャツ

NewImage

今年のTシャツの中でも何かと人気なのがこの星条旗。

日本への影響が大きいアメカジ。なぜだか星条旗はやっぱり画になる。

国旗で画になるのは星条旗ことスターフラッグとユニオンジャックです。

 

なぜだか国旗Tシャツで、スペインやフランス見たことありません。

もちろん、日の丸もナイケド。

なぜだかグローバルレベルでも、

決まってアメリカスターフラッグか、

イギリスユニオンジャックと相場が決まっています。

なんででしょうね。国の歴史やイメージもあるんでしょうが、

やっぱりデザインが画になるんでしょうねぇ〜。

デザインて大事ですよねッ!

 

 

 

IMG 4057

↑↑ まずはアメリカンドルマンTEEです♪

 

IMG 4058IMG 4059

↑↑ これだけ全面にアメリカッ! な感じも。

結構、着てしまうと抵抗感無しッ!?

背中は無地になっております。

 

 

IMG 4054

↑↑ 膝下までのクロプドデニムが夏は重宝しますよッ!

 

 

IMG 4008

↑↑ 星条旗のプリントの上に、星のキラキララインストーン

これがめちゃ細かい芸当!普通均一の大きさで形に散りばめるんだけど。

ランダムになると、プリント同様版を起こさなければ指示できない。

つまり、これを手書きで仕様書作るワケです。 細かッ!!

 

IMG 4002

↑↑ こんかはそんなビバUSAタンクTシャツの2型ッ♪

TANK TOP:5,145

TEE:6,930

 

 

 

 

って事で。今回の紹介はスターフラッグTシャツ!

もう一型のアメリカッ!

IMG 1021IMG 1022

↑↑ こちらは全面でなくロゴ入り♪

やっぱり、アメリカ〜ン♪ これだけで画になる国旗です。

 

IMG 1024IMG 1023

↑↑ 透けが気になる方には、キャミタンクを♪

 

IMG 3817

↑↑ 色は2色。 ベージュホワイト

 

IMG 3818IMG 3819

↑↑ 夏と言えばシロティーですから、ホワイトが人気でしょうケド。

ビンテージ感溢れるベージュもオススメ♪

アメリカテイスト好きは、ビンテージ好きでしょ!

 

COLOR:WHITE , BEIGE

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

こちらは昨日の夜、アップ出来ずに寝てしまった記事なんです。

だから、昨日のお客様メッセージ…♪♪

 

Oさんッ! オープンからバタバタしてしまいゴメンナサイっ。

お気に入りがたくさん見つかって良かったですッ♪

自分も小さな頃から店の中で育ったんで、

段ボールなんて最高の遊び道具でした♪

Rちゃまの気持ち分かります♪ 懐かしくてウレシイです(笑)

 

Mさん、いつもブログ見てくれてありがとうございます♪

CHISATOコーディネートでお気に入りを見つけて頂いたのに。

携帯メールでも気軽に問い合わせ下さい♪ すぐ写メ送りますよ〜!

あの革のヒールサンダルはメーカー在庫無しです…、ゴメンナサイ。

 

Hさん、またまたまとめ買いになっちゃいましたね…♪

たくさん欲しいモノが見つかってとっても良かったデス!

それにお友達のご紹介。誠にありがとうございましたッ!!!

ブログまで見て頂いてるって…、すごくウレシイかったですッ(涙)

教えて頂いたフレンチ…、行ってみたいです♪

 

Hさん、初めてのご来店ありがとうございましたッ!

たくさんのめぼしいお洋服見つけて頂いて♪

Hさんのお客様でも当店ご存じの方がいらっしゃるって…。

ウレシイです! ゼヒ当店をトークのおつまみに♪(笑)

そして佐鳴台方面ランチコースの時はゼヒ遊びに来て下さいねッ!

 

KIYOさんにご紹介頂いたKさん♪

先日気になったジレをお買い求めでご来店頂きありがとうございます♪

色々、来店の度に新しい発見ができる当店ですから。

たまにプラッと寄ってみて下さい♪

CHISATOがご購入商品しっかり覚えてますから、それに合わせて幅を広げてご紹介させて頂きますよッ♪

KIYOさん、ご紹介ありがとうございましたッ!

 

るるぶを見て、藤枝からご来店のY様。

水曜日に一度ご来店されて休みだったとの事、すみませんッ(汗)

でも、再度ご来店して頂けるなんてッ♪ とてもウレシイです!

またブログ等で取り扱いアイテムや浜松情報見てみて下さい♪

浜松にお越しの際は、ゼヒ遊びに来て下さいねッ♪

 

 

 

OldPhotoPRO 8

Se フォーマル展開催中♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です