食べログ

スペインレストラン  ロス レガロス

NewImage

昨日の休日ランチ♪ 出張ラッシュに入ると月に一日二日の休み。

やっぱり週一休みがあると、ゆっくり休めますね♪

さて、昨日のランチは新都田まで行ってみましたッ!

 

 

いつもの事ながら、口コミのオススメ情報にて!

今回は新都田まで足を伸ばして♪

スペイン料理のランチに行って来ました〜♪

IMG 4148

↑↑ 新都田のカインズホームのマンマエにある、スペインレストラン。

『ロス レガロス』さんに行って来ました!

 

IMG 4146

↑↑ 建物をオシャレ♪

本場スペインみたいに、外にテーブル&イスを並べて、

夜風に吹かれながらタパスつまみつつ呑んだら、気持ちよさそう〜♪

って、まあ。日本が湿気がなきゃなぁ〜。

 

 

IMG 4144

↑↑ さて、ランチメニュー♪

Aset ¥890、Bset ¥1,200 Cset ¥1,500 な感じ。

 

IMG 4116

↑↑ 店内もオシャレ♪

 

IMG 4121IMG 4119

↑↑ スペイン料理のお店て、どこも雰囲気あって良いデスよね〜♪

 

IMG 4124

↑↑ CHISATOはセルベッサ(ビア)で、サル〜〜〜♪

 

IMG 4114

↑↑ テンチョはアグアでサルゥ〜〜〜♪

 

IMG 4128

↑↑ ランチセットには、おぃすぃスープも♪

この器でタパス食べたなぁ〜、スペイン行きたい。イビザ行きたい…。

 

IMG 4126

↑↑ 店長はAランチ!

メインが、『チキンソテーのきのこ添えデミグラスソース』

サラダ、パン、スープ、今週のメイン、デザート、紅茶♪

 

 

IMG 4131

↑↑ CHISATOはBランチ♪ メインが『ナポリタンオムレツ』

なんとこのふんわり卵を破ると、中からめちゃウマナポリタンがッ。

サラダ、スープ、今週のオムライス、デザート、紅茶!

 

 

IMG 4139

↑↑ 直後に紅茶と…、

 

IMG 4137

↑↑ 出てくるこのデザートがめちゃうまいッ!!

カラメルをバーナーでパリッと焼いたクリームブリュレ系のプリン♪

 

IMG 4118

↑↑ ウワサ通りのイケメンオーナーさんでしたよっ!

 

IMG 4143

↑↑ ついついアイアンに目が行ってしまう…、

 

IMG 4150

↑↑ ついつい…。

これも夜はライトアップでキレイなんだろうなぁ♪

 

IMG 4147

↑↑ 新都田のカインズのマンマエです。

 

ロスレガロス
住所:静岡県浜松市北区新都田2-7-14
休み:火曜日
TEL:489−5390

 

 

 

当店の看板はコッチ♪

OldPhotoPRO 7

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です