商品紹介:ヨウフク

夏テイストなシンプルTシャツ♪

NewImage

シンプルな中にも、首もとアクセントは欠かせませんッ。

キラキラが多い中、安心してガンガン洗えちゃうこちらを紹介!

マリンなロープをイメージしたモチーフで、アクセ要らず♪

 

 

 

遊びにも仕事にもオッケーそうな、Tシャツ!

今年はTシャツ、何枚合っても足りなそうですからッ。

まだ6月ですが、6月、7月、8月、9月。

去年は10月まで着てましたモンね!

 

IMG 4373

↑↑ シンプルながらに、かわいいTシャツ。必需品でしょ!

プリントやロゴモノはカジュアル過ぎるって方に♪

 

IMG 4375

↑↑ 首元のモチーフが凝ってます♪

マリン→ロープ→ヨット→海、的な♪ 夏を連想させますッ。

 

IMG 4374

↑↑ アクセは要らないし、洗えるし。

首もとモチーフに慣れると、無地ティーが寂しくなります。

 

IMG 4376

↑↑ 裾アシメ的なわずかなAライン。

広がりませんし、お腹周りもスッキリですし♪

 

IMG 4372

↑↑ Tシャツ&デニムスタイルでもオシャレに♪

 

IMG 4408

↑↑ 色は3色。ブラックホワイトカーキ

 

IMG 4409

↑↑ カーキ

 

IMG 4410

↑↑ ホワイト

 

IMG 4411

↑↑ ブラック

COLOR:KHAKI , WHITE , BLACK

PRICE:13,650

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

SAORIちゃん、KOUHEI君ありがとうございましたッ!

KOUHEI君、またメンズアイテムが入荷したらご紹介しますねッ!

SAORIちゃん、時計の修理タイミングバッチリで♪

来月だね〜、楽しみだね〜♪♪

 

U山さん、Tシャツ&ハートタンクは使えますよね♪

あのレースのベストは絶対に破格。アクセ同然。

また色々合わせるのにご相談下さい♪

ターコイズはゼヒこの夏に挑戦して下さい♪ ピアスの件は下でッ↓↓

 

Iさん、アクセ&Tシャツ3枚、お気に入り見つかって良かったデス♪

スイミーは誰もが知ってるモンだと思ってましたよ〜(笑)

相変わらず、めちゃキャシャでカワイイI田さんの登山て意外だなぁ。

でも、筋肉痛が次の日なのはウラヤマシイです♪(爆)

 

TAKAちゃん、お友達連れて来てくれてありがとっ♪

夏のBBQには、あの2WAYで大変身でしょ! リアクションもらお♪

 

 

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますッ!

IMG 4263

速攻完売のアクセ、本日わずかな追加分が入荷ッ。

U山さん、ピアス→イヤリング。 オッケ〜でしたッ♪

一週間から十日見ていて下さいねッ。入荷連絡しますッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です