商品紹介:ヨウフク

ドルマン変形カットソー

NewImage

ドルマンのカットソーです♪

たたんでる状態は皆さんスルーです。

でも、人が着てるの見ると欲しくなる。そんなヤツです♪

 

 

 

IMG 4353

↑↑ ストレッチ感が気持ちよく、透けのナイ生地

これまたちょっと大人なカットソー♪

 

IMG 4356

↑↑ オシリにかかる位の長さ♪

 

 

IMG 4355

↑↑ 初秋にも活躍できそうなカラーリング

ソレでいて、色とは裏腹に結構涼しい!

 

IMG 4352

↑↑ 右と左の袖の長さのギャップに驚きますが、

着てみたらなるほどッ♪ って形に馴染みます♪

 

 

IMG 4588

↑↑ 平置きで見てみると…、こんな形をしております♪(笑)

 

IMG 4348

↑↑ 3色。ブラックグレーカーキ

 

IMG 4349

↑↑ ブラック

 

IMG 4350

↑↑ グレー

 

IMG 4351

↑↑ カーキ

 

COLOR:BLACK ,GRAY , KHAKI

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Tさん、夏は小物雑貨で夏スタイル計画。ばっちり揃いましたね♪

確かに今年の夏は職場のファッションもユルクなりがちですもんね!

カゴバッグ、ハット、アクセ、バングル、二重ベルト♪ 完璧でしょ♪

 

Tさん&Hさん、お二人ともお気に入りが見つかって良かったデス♪

Tさん、サンダル&デニムセットで活躍です。TEEも探しときます♪

Hさん、ベアトップのブラックはすぐに入荷予定です。

 

M子さん&あおちゃん♪ とても楽しいアッと言う間の時間でした!

M子さん…(爆) あのTEEカワイイですね! やっぱりモデルが!?

気になったら例のSティー。 いつでも取り置きしますよッ♪♪

あおちゃん、美人さんモデルありがとうございましたッ!

TEE&タンク&パンツとワンピの2コーディネート。超お似合いッ♪

 

Oさん、相変わらずパパとは違ってカワイイジュニアです♪(爆)

ミリタリーパンツはショートも2WAYも気になりますよね〜。

これから絶対に活躍するので、気になったらすぐに連絡下さいッ♪

 

 

 

NewImageNewImage

↑↑ ここの所、色違い購入が増えているテンセルベアトップ

チュニック丈 PRICE:3,360 ワンピ丈 PRICE:3,675

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です