商品紹介:ヨウフク

アラアラ 麻ドルマンシャツ

NewImage

今季話題のシャツ。中でも夏テイストな麻シャツです♪

ご覧の通り、ボタンまでこだわってますし。

ロールアップのシルエットが一番キレイですよ!

 

 

 

IMG 2272

↑↑ 白のパンツに合わせて。

シャンブレー調のブルーの麻シャツ

 

 

IMG 2274

↑↑ サワヤカです♪

 

IMG 2275

↑↑ 普通に着てこの袖の長さ。 ドルマンです。

 

IMG 2276

↑↑ そしてロールアップがコレ!ゼヒロールアップで着て欲しい♪

 

IMG 2279

↑↑ ボタンのコダワリもさすが♪

洋服が好きな人には伝わる、とても丁寧で良い洋服です!

全国でも良いお店にばかり入っているのも納得♪

 

IMG 2273IMG 2280

↑↑ 白パンで夏オンナ演出♪

 

 

IMG 2282

↑↑ こちらがブラウンチェック

 

IMG 2283

↑↑ カラーがたまらなく絶妙なチェック

チェックは色が勝負ですからね♪

 

 

IMG 2281IMG 2284

↑↑ そしてやはり、ロールアップは必須♪ カワイサ倍増

 

 

IMG 2286

↑↑ ちょっとユルクラフに、かわいく♪

 

Image131

↑↑ 雑誌パラパラしてたら…、アレ? 一発で分かりますね♪

ショップ店長&スタッフが自分用に買うコトが多いってウワサはリアル♪

このスタイリングは秋口もイケマスよね♪ どうせアツイから。

 

IMG 2854

↑↑ シャツは形は一緒で柄違い♪

 

IMG 2855

↑↑ チェック

 

IMG 2856

↑↑ ストライプ。 着てる写真、これだけ忘れちゃいました。

でもシロメインのストライプは間違い無く◎

 

IMG 2857

↑↑ 無地

COLOR:WHITE , BLUE , BROWN

PRICE:20,790

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

Sさん、Kちゃん、ご来店ありがとうございましたッ!

Kちゃん! カードって!

Sさん♪ コレ着てビアガーデンですねッ♪

 

Yちゃん、お友達連れて来てくれてありがとう〜(^o^)♪

バッグの修理はお預かりします♪ あのパンツ涼しいでしょ〜♪

 

Mちゃん、ゴチソウサマでしたッ! 忙しいのにありがとねッ♪

飛騨高山行ってみたぁ〜い♪ 新職場は落ち着きましたかッ!?

 

Aさん、名古屋からのご注文ありがとうございましたッ!

バッグと財布の企画良いでしょ〜♪ 気に入って頂けてウレシイです!

 

 

 

IMG 4593

↑↑ 時計好きな人にはたまらない。

時計しない人もしたくなっちゃう。

そんなアイテムが東京より営業さんが持って来てくれました♪

 

IMG 4595

↑↑ とても気に入ったので、店用に仕入れる前に、自分様を購入!

ベルトやアクセ同様、店長が気に入って使用してからの店頭紹介♪

気になる方は店頭で、店長の手元をチェック!

詳しくは今度また紹介します♪ 死んでた時計が生き返るッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です