セプティモイベント

2011セプティモスプリング&サマーセール開始ッ♪

NewImage

さぁ〜〜〜! お待たせ致しましたッ!!

セプティモも2011年の春夏セールがスタートですッ!

今すぐ着られるモノから、秋に着られるものまでッ!!

 

 

 

スクリーンショット 2011 07 02 0 01 11

明日7月2日(土)より

セプティモサマーセールスタートです!

今回はカゴバッグもセール様にたくさん再入荷ッ♪

 

 

 

 

スクリーンショット 2011 07 01 23 59 52

セール対象外の企画として、

セプティモ時計フェアを企画ッ!

カップル、夫婦、新婚さんにおすすめなペアウォッチ

 

今更ながら店長も買おうかなって思いつつ仕入れたテンデンス

大手バイヤーやアパレル営業マンさんが良くしてます。今更ながら♪

その中からもハイドロゲンモデルのドクロッ

 

銀座の高級セレクトでセレブ達にも人気のリーズナブルで、

職場でも付けられる女性らしい時計も♪ この辺は初上陸(笑)

 

時計はまたブログにて詳しく紹介します♪

 

 

 

スクリーンショット 2011 07 01 23 59 33

↑↑ そしてッ! 店長のネバリ勝ち…(爆)

待望の靴の受注会の復活ですッ!!!!!!

靴の受注会前にDMはないのでカレンダーにすぐチェックをッ♪

 

 

 

スクリーンショット 2011 07 02 0 00 40

時計が気になる方も♪

靴の受注会が楽しみな方も♪

店内SALEだけでも楽しみは盛りだくさんデスからねッ!

内容盛りだくさんでお届け致しますッ♪♪

 

さて、初日の明日は皆様、駐車場をなるべく詰めて下さいm(_ _)m

店長にお任せ頂ける方は、声をかけて鍵を預けて頂ければいつでも♪

 

この夏を乗り切る元気を、お買い得プライスでGETしちゃいましょ♪♪

 

 

本日ご来店頂いた皆様へ…、

店長の口の周り、日焼けで皮が剥けたちゃったんです。皮です。

だから…。

口の周りに食べカスが付いてるワケじゃあ、ありませんからッ(爆)

 

 

皆様のご来店心からお待ちしております♪

お久しぶりな皆様も、

ゼヒこの機会にお会いできるのを楽しみにしていますッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です