オデカケフォトログ:国内

志太泉いなほ&入間コストコ

inaho.psd

お正月のめでたいお酒にはコチラ! 粋な日本酒発見〜!
静岡産の純米酒、文字通り『いなほ』に包まれた『いなほ』
浜松の方なら浜松祭りの祝い酒にも喜ばれるかもですね!

埼玉からの帰りに『コストコ』入会してきました〜♪

DSC_0410.JPGDSC_0411.JPG

志太泉『いなほ』  静岡県のお酒なんですよ。

酒米の『いなほ』に包まれた『志太泉』の純米酒です。

DSC_0409.JPG

埼玉でのお正月には欠かせません(笑)

でも、粋でしょ?このお酒。
自分も強かったらなぁ〜…。なんていつも思ってます。

DSC_0015.JPG

↑↑ ゲームやTV三昧な正月より、やっぱりサッカー♪

竹とんぼとかね、ラジコンしたり。寒くっても外で!

子供に理想なお正月だなぁ〜。
自分もいつかは、こんな子育てしたいっす。

DSC_0404.JPG

↑↑ おばあちゃんとまごの背中。
身長は超えてもね、存在は大きいもんですよ。

DSC_0003.JPG

↑↑ 熊谷の夕日はキレイだったな〜。空気もキレイで。
  夜は寒いけどね。ここなら強い子達になるんだろうな〜。

  今年も楽しいお正月を過ごせました ♪ ありがとうございました。

↓↓ 帰りは入間にちょっと寄り道。

DSC_0039.JPG

さすがお正月中。駐車場は満車ですな。

DSC_0042.JPG

↑↑ ここ。『コストコ』に行ってみたくて。
アメリカで暮らしてた頃、よく利用してました。
Tは発音せずにコスコって言ってた気がするけど…。

DSC_0044.JPG

甥っ子ムーちゃんも付き合ってくれました。
アメリカと全くって言って良いほど同じなんだよ〜(驚)

会員券は有料。アメリカ、カナダ、台湾など世界中でも使えるらしいんです!旅行じゃ郊外にわざわざ行きませんけどね。めったに行かないけど作っちゃいました ♪

サービスが驚くのが食べてもマズければ返品OK!
買っても気に入らなければ返品OK!

でもこれってクレーマーが増える一方じゃ??
どっちにしてもすごいルールですね!

ここで美味しい物、お買い得な物詳しい方教えて下さ〜い!
一年間のいつかには港北か幕張かにも行ってみますので。

DSC_0047.JPG

↑↑ ピザも超でっかいアメリカンサイズ! ホールで1500円位!
みんな頼んでましたね。 確かにこれアメリカでも名物だったなぁ〜。

DSC_0048.JPG

↑↑ 個人的にはこのホットドックが大好きでした。変わってない…(嬉)
  オニオン&ピクルスたっぷりの、ケチャ&マスタードで ♪

ジュースもリフィール自由。全部同じスタイル。
アメリカにいた頃を思い出せてとっても楽しかったです!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

志太泉いなほ&入間コストコ” への2件のフィードバック

  1. あけおめ~♪
    今年もブログ楽しみに拝見させてもらいま~す!!

    コストコ、川崎にもあるんで
    もしお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~♪
    居酒屋たかの(笑)でお待ちしております!

  2. たかのさん>

    あけましておめでとうございます~!
    今年もよろしくおねがいします♪

    コストコ川崎にもあるんですね?
    次回は買うも物ある程度決めてから行きます…。
    居酒屋たかの。 いいですね~!
    出張帰りに夫婦で一杯やっていこうかな(笑)
    ではでは、本年もヨロシクお願い致します!

たかの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です