商品紹介:雑貨

かごバッグ < ON SALE >

NewImage

やっぱり、夏気分には欠かせないのはカゴバッグ!

小物で季節感を出して、暑い夏をテンションアゲてやりましょう♪

コレを持ったら出かけたくなっちゃいますよ〜っ!

 

 

 

カゴバッグセール今年初めて♪

浜松にナイ、大手セレクトにしか並ばないここのバッグは、

ここ浜松で、さらにお買い得プライスで手に入るのは…♪♪

 

こちらも期間限定ッ!

残り一週間となっておりますッ!!

 

 

IMG 4831

↑↑ カゴバッグなのにチェック〜♪

20%OFF SALE PRICE:6,720

 

 

IMG 4832

↑↑ フリルがカワイイ♪

30%OFF SALE PRICE:5,512

 

 

IMG 4838

↑↑ ミニバージョン♪ 持ってたらカワイイこいつはSALEでGET!!

30%OFF SALE PRICE:4,998

 

 

IMG 4833

↑↑ 毎年定番人気のコチラをGETしとくのはカシコイ買い物♪

20%OFF SALE PRICE:6,300

 

 

IMG 4834

↑↑ リボンリボンリボン♪♪

20%OFF SALE PRICE:11,340

 

 

IMG 4835

↑↑ 赤がキレイ〜♪ バッグでアクセントッ。飽きが来ないテッパン〜。

20%OFF SALE PRICE:7,980

 

 

IMG 4840

↑↑ ハワイアンキルトみたいな、マダガスカルの代表的カゴバッグ♪

30%OFF SALE PRICE:10,143

 

 

IMG 4843

↑↑ こちらはトート

30%OFF SALE PRICE:8,085

 

 

NewImage

↑↑ 芸能人、モデルの愛用者が多い、モロッコマルシェ

30%OFF SALE PRICE:8,820

 

 

NewImage

↑↑ ラタン&レザーの組み合わせが◎

30%OFF SALE PRICE:7,203

 

 

NewImage

↑↑ フランスのサンアルシデ、知る人ぞ知る丸カゴ!

青山セレクトでもズラリ並んでたり♪

30%OFF SALE PRICE:13,965

 

 

NewImage

↑↑ こちらはイタリアンハット。便乗してこちらもSALE♪

30%OFF SALE PRICE:5,512

 

 

今回のご紹介はドレも全部、1点物〜♪♪

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

サマーセール! アツサに負けず! 頑張っておりますッ♪♪

写真

 

 

Yさん朝はお待たせしちゃいました。 いる時はフライングオケです!

アツイですからね、Tシャツヘビロテですねッ♪

 

SAKUちゃん&AZUちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ〜♪

良い散歩コースだねッ♪ とても良いコンビです(爆)

こちらがたっぷり楽しませてもらっちゃいましたッ!

 

Keiさん、間に合ったかな? 今日はアツイですからね♪

時計好き。分かります〜〜〜!!! 気に入ってもらえて良かった♪

にしても亀の話は驚きです! 蟹もですケドッ!

 

Uさん、イヤリングが一日遅れで申し訳ありませんッ。

今日は出来ないケド、ぜひセットでしてあげて下さいっ♪

 

Nさん、狙っていたバッグもゲットしてもらったし!

隠れ50%OFFコーナーの掘り出し物も♪ ゼヒ、近々もう一度♪

 

Sさん、喪服ありがとうございましたッ!

やはり新しいのは似ているようでも違いますよッ♪

 

Kさん、秋の受注会注文ありがとうございましたッ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です