商品紹介:ヨウフク

レースグラデプリント&ネイティブアメリカンフェザー

NewImage

まだまだこれからの酷暑に。 Tシャツは欠かせませんから〜ッ!

レース柄のグラデプリントのティーと、

ネイティブアメリカンのフェザープリントのTシャツご紹介ッ♪

 

 

 

IMG 4470

↑↑ ネイティブアメリカン柄というよりは…、

ネイティブアメリカンそのものの象徴♪

 

IMG 4471

↑↑ まさにインディアンのカブルフェザーです♪

 

IMG 4472

↑↑ ドルマンTになってますよッ♪

 

IMG 4467

↑↑ 色違いはグレー!

 

IMG 4469

↑↑ フェザーが人気で、ネイティブアメリカン柄も人気…。

とくりゃ、このまま来てもおかしくない流れッ!

 

IMG 4468

↑↑ メンズであったら欲しいなぁ〜なんて思いつつ。

 

COLOR:WHITE , GRAY

PRICE:5,985

30%OFF SALE PRICE:4,189

 

 

 

IMG 4512

↑↑ こちらはレース柄をプリントッ〜!

春からの人気の流れをそのままTシャツに落とし込んでますッ♪

 

IMG 4513

↑↑ 首の開きも深くないし。

 

IMG 4515

↑↑ 袖は重ね着風に!?

 

IMG 4514

↑↑ 何気にレースのプリントがグラデーションになってるあたり◎

 

IMG 4519

↑↑ 色はホワイト&ベージュの2色。

 

COLOR:WHITE , BEIGE

PRICE:5,985

30%OFF SALE PRICE: 4,189

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

こちらのブランドから出てるハートのタンクトップ。

追加でやっと全色揃ったのに、早くも色欠けッ。

また追加しまっす…、まだあるかな…。

 

そして台風…。今週の出張、心配だなぁ…。

 

店長は喉もなんとか復活♪ ご心配おかけしましたッm(_ _)m

 

Yちゃん、また買っちゃったね(笑) バッグ大事にねッ♪

yuiちゃん、秋の靴は決定だっけ? 電気消さない話…ミートゥー。

T田さん、横浜楽しみっすね! まさに夏の風物詩ッ♪

Kえさん、ご心配ありがとうございますッ♪ 靴はバッチリ!?

今週も出張でblog更新がスローになりそう…。

できるだけ、ガンバリマスッ!!!!

 

写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です