商品紹介:メンズ商品紹介:雑貨

SEIKOからのデカフェイスメンズウォッチ♪

NewImage

これまた自分で欲しくて仕入れてみました♪(笑)

カッコイイです! しかもこれならオシャレでいながらお仕事もイケル♪

彼氏に♪ 旦那様に♪ 記念日のプレゼントにッ!

 

 

 

男性オシャレできるポイント、

身なりにお金をかけられるポイントって。

普段仕事してるとなおさら減ってきます。

お仕事でも、オフでも使えたらこれは便利♪

男性は小物で変わります。

時計、バッグ、靴、ベルト。こんなのがまずは大事かなと。

 

IMG 4805

↑↑ 今回はSEIKOには珍しいデカいフェイスの時計のご紹介!

むしろちょっとオシャレ時計な感じでいて実はセイコウってのが◎♪

 

 

IMG 4806

↑↑ まずはシルバーから♪

文字盤がシンプルにシロでハッキリ! このメリハリが好きです。

そして、ポイントにを使ってる所が男心ソソルポイントですよね!

 

IMG 4807

↑↑ 結構重量感もあって、時計の重みが気持ち良いですよ!

オトコの時計ッって感じします♪

 

IMG 4809

↑↑ シルバーはテッパンですね。 お仕事ももちろん♪

 

IMG 4810

↑↑ スーツでもカッコイイし♪ Tシャツでもカッコイイ!

オメガやロレックスもステータスですが。

お手頃な価格本格派時計

人と違う大人のオシャレ楽しめます!

 

IMG 4812

↑↑ 裏が何気にスケルトン♪ まSEIKOなんで本格時計ですよね♪

 

 

 

IMG 4815

↑↑ 色違いはこちらのガンメタ

めっちゃカッコイイ! 自分で欲しくての入荷です(笑)

ドクロシロを買ってしまったので、こちらはひとまずガマン!

 

IMG 4816

↑↑ 真っ黒ではなくガンメタってのがポイント♪

 

IMG 4817

↑↑ 重すぎず遊びすぎず。 大人なオシャレですよね〜!

 

IMG 4822IMG 4823

↑↑ こちらの2色。 どちらも ON / OFF 両用でイケマスねッ!

 

 

IMG 4827

↑↑ ちょっとフェイスデカ目なのがポイント!

カジュアル時計では流行ってましたが。

本格派な時計ブランドがデカ目狙ってきてますッ♪ 今が買い♪

個人的にはこのガンメタが、たまらなく好きです(笑)

オトコは手首に何かあるだけで、ちょっとオシャレに見える…。

でもバングルやブレスは今更…、って方も時計◎!

飲みに行っても手元って見えるので、オトコでもオシャレな時計してると気になりますもんね♪

 

 

DSC 0267

↑↑ 実は当初このシーマスターに使ったブラックのベルトを使うつもりでしたが、使わないとモッタイナイってコトで。まずはこっちを先に…。

20代前半じゃシルバーの良い時計はステータス感がありましたが。

やっぱりちょっと遊びとヒネリを入れられるのが30代からでしょ♪

当たり前にしてそうな時計がベルト違うとメチャオシャレだし。

こういうちょっと硬めな時計遊べるって感じが◎

だから今回のSEIKOのガンメタにこのブラックベルトアリです!

男らしいゴツメの方にはもちろん!

キャシャな方でもデカサがあえて目立って良い感じです♪

 

COLOR:SILVER , GUNMETAL

PRICE:36,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

店内はセール満開ッ♪

常連さんで夏物見飽きた方々には、

少しずつ届いてる秋物ご覧になってます。

秋物、既にもう取り置きも…♪

秋物見たい方は、一声おかけ下さい♪

イベント中のパワーストーン&イタリアンレザーバッグも。

気になる方は声をおかけ下さい♪ 奥にご用意していますッ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です