オーダーベルト

オリジナルベルト&バングルでサプライズプレゼントッ♪

NewImage

こっそりベルトの長さを計ってきてもらっての〜♪

Nちゃんからの彼への誕生日プレゼントッ!

今回はバングルもセットッ! これまた☆がたまりませんッ。

 

 

Nちゃんが、彼への誕生日プレゼントに当店のベルトをッ!

たくさんのお店がある中から、

当店を選んで頂きありがとうございましたッ!

こっそり計ってくれたベルトの長さはバッチリでしたね♪

でわ、ご紹介ッ♪

 

DSC 0001

↑↑ 今回はカスレハンドペイントッ

 

DSC 0011

↑↑ バックルはコレは1点物♪ 三連サルカン

 

 

DSC 0007

↑↑ ドットスタッズは大きさと色をランダムにしてみましたッ♪

実はドットの大きさが増えたのでこんな感じができます!

 

 

DSC 0006

↑↑ シルバーゴールドガンメタを散りばめて。

 

 

DSC 0015

↑↑ もこの太さ。 かなり丈夫ですしスタッズもガッチリ♪

 

 

DSC 0005

↑↑ 今回はポイントにを使ってもらいましたッ♪

 

 

DSC 0002

↑↑ 剣先にも☆彡

 

 

DSC 0047

↑↑ こちらがウシロスガタ! ひし形変形

 

 

DSC 0044

↑↑ 大きさや色をランダムに散りばめると良い感じ♪

 

DSC 0045DSC 0046

↑↑ そしてその左右、両サイドにを挟んでひし形の半分を!

 

 

DSC 0050

↑↑ 横から見た感じは、こんな感じです♪

 

 

DSC 0018

↑↑ 今回はセットでバングルも注文頂いたんです♪

彼にベルトバングルセットでのプレゼント!

同時にオソロイで本人もバングルを、

 

 

DSC 0020

↑↑ ☆☆☆☆〜、☆☆☆☆☆〜♪

こちらが、彼へのプレゼントッ!

 

DSC 0039

↑↑ ☆、四つと!

 

DSC 0040

↑↑ ☆、五つとの交互にッ!

 

 

DSC 0022

↑↑ こちらはNちゃん、本人の作ったバージョン♪

オソロイで。 デザインはちょっとの子らしく

 

DSC 0038

↑↑ 両サイドにはドットのゴールド…。

 

DSC 0037

↑↑ ドットをシルバーにしてみたり。

 

DSC 0036

↑↑ 左はシルバー、右はゴールドな交互にしてみたり♪

 

DSC 0031

↑↑ これまたコダワリプレゼントが完成ッ♪

ベルトはピッタリで良かったぁ〜。

ゼヒ是非、世界で一本オンリーワン、オリジナルベルト!

愛用してあげて下さいッ♪

 

DSC 0032

↑↑ 今回はプレゼントにて、プライスは内緒ッ♪

 

この後ですが、

今度は彼が彼女に誕生日プレゼントを選びに来てくれました♪

こっそりチョイスしてくれたのはコチラの財布♪

NewImage

↑↑ こちらも喜んでもらえて良かったデスッ♪

 

 

サッカーのサポーター目線での観戦。なるほど奥が深いッ!

とっても面白い話をたくさん聞けて楽しかったです♪

YOUTUBEで色々見てみます♪(笑)

地元だし、オレももっとジュビロ応援しますね〜♪

 

 

オリジナルベルト&バングルでサプライズプレゼントッ♪” への2件のフィードバック

  1. 今回はお互いの誕生日両方に協力してもらっちゃってほんとにありがとうございました☆
    大満足です!
    いつも突然行って散らかして帰ってすいません(´・ω・`)

  2. Natsuちゃん♪

    いえいえ! こちらこそ。
    ステキなお二人にご協力できてとってもウレシイです♪
    大満足と言って頂けたらこの上ないですよッ!

    散らかす…? 全然気にしないでッ♪
    それでこそネットショッピングにはできない、
    洋服のリアルショッピングでしょッ!

Natsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です