♪ HAPPY WEDDING ♪お客様

アイアンウェルカムボードとハッピーウェディング♪

NewImage

アイアンマン作品紹介。 当店は紹介してるダケなんですがッ(笑)

これまた素晴らしい作品なので、ご紹介させてもらいます〜!

結婚式のウェルカムボードですッ♪

 

 

 

IMG 2635

↑↑ 今回はこんなドーム型のウェルカムボードッ♪

 

IMG 2614

↑↑ 今回の顔は新郎新婦の希望のコレ、ワンコの足跡〜♪

 

IMG 2619

↑↑ TATSUYA君、

 

IMG 2616

↑↑ MIHOちゃん。

実はこのウェルカムボード、至る所にドラゴンボールネタが…、

 

IMG 2620IMG 2621

↑↑ TATSUYA君のSとY…。Sは悟空のシッポイメージ!

Yはピッコロの触覚イメージ!

 

IMG 2622IMG 2617

↑↑ MIHOちゃんのMは魔神ブウのMに、Iはポイポイカプセルッ(爆)

 

IMG 2691

↑↑ 何を隠そう、このドームこそがブルマの実家。

カプセルコーポレーションッ(笑)

…で。なぜドラゴンボールなのかと言うと…、

新郎新婦のお二人が薬剤師さん。

薬剤師さん→クスリ→カプセル…的な連想からのDBッ(ワラッ)

これ、店長のアイデアだったんですが…、

コレが!! なんとッ!!!

うまいコトにドツボにっ!?

新郎TATSUYA君が大好きなマンガがドラゴンボールだったのです!

とっても喜んでもらえて良かったデスッ♪

 

 

IMG 2659

↑↑ そしてアイアンの一番の味はこの陰影ッ♪

 

IMG 2672

↑↑ とってもキレイ♪

 

IMG 2683

↑↑ ウェルカムだけだから、式後玄関なんかに飾って置けますねッ♪

 

 

DSC01533

↑↑ こちらはアイアンをお渡しした日に、

店と我々と一緒に写真を撮りたいと言って頂き…。

2人揃って当店の洋服を着てきてくれましたぁ〜ッ♪

気になるのは店長の顔のパンパンさ(笑)

この頃からしばらく顔を見てないお客さまはゼヒご来店を。

顔が小っちゃくなってますからッ(爆)

 

 

DSC00163

↑↑ こちらは結婚式当日に飾って頂いたテーブルの様子♪

アイアンにアイビーが超お似合いッ♪

 

 

DSC00222

↑↑ そしてコチラが結婚式のお二人のケーキカット!

なんともフレッシュな新婚さんッ♪

やっぱりおめでたい雰囲気は良い物ですよね〜!

そして新婦さんの頭に注目ッ♪ アイビーがアイアンとオソロイです!!

改めて。 お二人ともご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せにッ!!!

 

 

土日はたくさんのお客さまのご来店ありがとうございましたッ!

まだまだセール商品。目玉品がたくさんありますしねッ♪

今回もメッセージは省略させて頂きますっ。

本当は皆様にヒトコト書きたいんですよ〜!

 

 

アイアンウェルカムボードとハッピーウェディング♪” への3件のフィードバック

  1. ブログアップありがとうございます。

    アイアンマンさん、こんな素晴らしいウェルカムボードを作っていただきありがとうございました。

    夫婦共々ボードにひとめぼれ・・・大感激でした。

    そして店長さんアイアンマンさんを紹介していただきありがとうございました。

    ウェルカムボードは今も玄関に飾っています。

  2. mihoちゃん♪

    喜んでもらえて良かったです♪
    アイアンマンもきっと喜んでいるコトでしょう♪(笑)

    それに今も玄関に…。良かったデス!
    ご自宅にウェルカム♪で活躍させてあげて下さいッ!

  3. アイアンマネジャーのがめろること申します。
    mihoさんに気に入っていただけて、アイアンマンともども大変うれしく思っております。
    一日だけの思い出だけでなく、おうちにも飾っていただけて、感激しております。
    外に置いたり、壁にかけたいときは言ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です