商品紹介:ヨウフク

大ヒット作、斜行ニット新バージョン♪

NewImage

大人気の斜行ニットのNEWバージョンのご紹介♪

相変わらず、毎回大人気のデザインですッ!

袖の長さや着丈等、毎回変化してますがハズしませんッ。

 

 

 

夏休み明けに店内がガラッと秋物新作が増えました!

休み直前までご来店して頂いていたお客様もビックリ♪

残暑続きますが、早くも秋物ショッピングを楽しまれる方急増。

そして新商品の撮影&ブログ紹介が全く追いつきませんので…、

しばらくお客さまモデルをお願いしちゃっています♪

今回のモデルはMちゃん

ノリノリモデル、ありがとうございましたッ!

 

 

IMG 0226

↑↑ 今回の斜行ニットはちょっと丈が長め。

ミニワンピの丈ですが、下にショーパンを履いて♪ がオススメ!

 

IMG 0227

↑↑ ネジレ感、とても完成度高くもはやテッパンアイテムですね。

 

IMG 0231

↑↑ 裾もイレギュラーヘム。 片側だけちょっと長め

 

 

IMG 0230

↑↑ Seオリジナル太ベルトも大活躍♪

開きすぎないキレイなボートネックが、女子度UPッ!!

右肩のシャーリングからのシワシワも◎ッ。

 

IMG 0229

↑↑ モデルさん振り返りざまの…、

 

IMG 0228

↑↑ ポージングが決まってますッ!! 指先キレイッ!

ん? 右手…、キツネ…!? (笑)

 

IMG 0234

↑↑ ベルト無しももちろんオッケ〜♪ 合った方がマッチベター。

 

IMG 0232

↑↑ ナナメ感が出る編み地がとってもキレイ♪

単色でも地味にならないし。 アクセえそう!

 

 

IMG 0249

↑↑ 色は、ブラックグレーモカの3色。

 

IMG 5082

↑↑ 展示会場でのメーカーモデルさんッ、Sっとん♪

ショーパン&トレンカ合わせも良いけど、ストレッチスキニーも◎

 

IMG 5081

↑↑ 完成度髙しッ♪ 形も生地感もハズしませんッ。

 

COLOR:BLACK , GRAY , MOCHA

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 1009

 

夏休み写真館をお楽しみにして頂いていると言うウレシイ声もッ♪

商品紹介のペースが落ちない様に編集UPしたいと思いますがっ。

ひとまず、秋の新作をお待ちかねのお客さまも多いですし。

県外からのお問い合わせも増えて来ましたので。ちょっとお待ちをッ。

 

平塚市のY様。いつもありがとうございますm(_ _)m

商品の到着をお楽しみにッ。

コーディネート提案もまたさせて頂きますねッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です