商品紹介:ヨウフク

フェザープリントのドルマンカットソー!

NewImage

まだまだこの残暑に大活躍間違い無い、カットソー!

パターンはテッパンで人気の形。

そして今回は旬なフェザープリントが首元にッ♪

 

 

 

IMG 0136

↑↑ この形はめちゃ良いドルマンカットソーです。

 

IMG 0137

↑↑ ヤリ過ぎ感が無いから、合わせやすい!

 

IMG 0138

↑↑ 首元のフェザープリントがバツグン♪ グラデーションも◎

 

IMG 0139

↑↑ 五分袖位のイメージ。 そのうちロンTの重ね着もアリ♪

 

IMG 0140

↑↑ 夏ティーと違い、生地厚みっぽい感じ!

 

IMG 0136

↑↑ 徐々に五分袖七分袖が取り入れられるシーズン到来♪

 

IMG 0141

↑↑ こちらは2色です。モカグレー

COLOR:MOCHA , GRAY

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

先日用事があって行った、浜松市役所にて…、

IMG 2187

↑↑ おっ! なんだコレは〜!

 

IMG 2190

↑↑ もしやっ!

 

IMG 2189

↑↑ 電気自動車スタンドでした〜♪

ってコレに驚くアタクシは、遅れてんのかな…?

 

IMG 2188 2

↑↑ はままつ次世代環境車ッ♪

4輪も2輪も我が町の誇るべき産業!

もっともっと目に見える、

他県の方からも関心を集める様な、

やっぱり浜松だねぇ〜〜♪♪ が増えて欲しいデスよねッ!

 

 

 

 

フェザープリントのドルマンカットソー!” への2件のフィードバック

  1. Rieさんッ

    さすが名前の通りですね、ECOぱーく♪
    電気で動くなんて…、実際目で見るとかなり不思議です…。
    人間てすごいなぁ〜。なんでも作っちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です