お客様商品紹介:ヨウフク

背中バックリな重ね着チュニックワンピ

NewImage

とっても背中がポイントなっ、重ね着セットのニットチュニックワンピ♪

もう秋ですね〜♪ こんな素材感が今はちょうど良い感じ!

冬になったら、インナーを変えればさらに使えますしッ。

 

 

 

今回は、Yoshiさんにモデルで登場して頂きますッ♪

IMG 0277

↑↑ ストレッチのレギパン合わせ無敵なコーディネート♪

今すぐはこんなコーディネートで♪ これから冬まで長く使えます!

 

 

IMG 0278

↑↑ ワンピにはちょっと短いのでレギパンショーパン合わせ

段々、ボトムスパンツ合わせがほとんどなので、、、

 

 

IMG 0281

↑↑ 袖のシルエットもかわいいですよ♪ ちょっと変わってます♪

 

 

IMG 0282

↑↑ 横から見ると分かりやすいです。 袖がこんな感じにッ!

 

 

IMG 0286

↑↑  サラに背中を見て下さいッ♪ これが今回のポイントですッ!

背中の真ん中の開きからインナーのスパンコールチラミセ♪

 

 

IMG 0287

↑↑ 背中のこのクロスの感じが、かわい〜でしょ♪

 

 

IMG 0285

↑↑ 重ね着だとオシリ周り隠すチュニック丈の長さですね。

これ実はセパレイトで着られるんですよ、別々にも活躍♪

 

 

IMG 0288

↑↑ 色はブラックオフホワイトグレーの3色♪

 

 

IMG 0289

↑↑ 後ろから見た感じ♪ それぞれスカート部分の色も違います!

 

 

IMG 0294

↑↑ ブラック

 

IMG 0291

↑↑ オフホワイト

 

IMG 0290

↑↑ グレー

 

IMG 0612

↑↑ 別々だと、こんな感じ!

背中にスパンコールが入ったキャミも別のカットソーチュニックインナーにも着られるし♪

このトップスがかなり活躍しそう♪ 何にでも合わせられるし!

 

 

IMG 0613

↑↑ 今すぐなら背中がカワイイキャミタンクで着ても良いし!

7部ユビヌキタートルの時期まで、長ぁ〜く使えそうでしょ♪

その時期にトップスだけでも売れそうな感じのデザイン!

間違いなぁ〜し♪

COLOR:BLACK , OFFWHITE , GRAY

PRICE:15,540

 

 

IMG 3880IMG 3879

↑↑ 身長差によって、丈が変わりますから。

小柄な方なら、トレンカレギンス合わせもイケチャウかな♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

皆さんッ! 台風が近づいてますッ!!

風が強いですもんね〜。進路はいかに。

気をつけましょうねッ♪♪

レインブーツ確かに大活躍でしょ♪♪

短いレインは今は無いんです。Tさんゴメンナサイ〜。

台風に備えてレインブーツ御入り用の方はお気軽にメールを♪

今あるサイズとデザインの写メ送りますよ〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です