♪ HAPPY WEDDING ♪お客様

セプティモから納車のハッピーメルセデス!?

NewImage

またまた、お客さまのご結婚式のお手伝い♪

アイアンマン&書道家YUKKOちゃんをご紹介ッ。

お客さまの人生の大事な1ページにセプティモがご協力できて幸いです♪

 

 

さて今回はッ!

まずはアイアンマンへのリクエスト作品ッ!

こちらッ♪

DSC 0005

↑↑ なんとメルセデスベンツを納車させて頂きましたぁ〜♪

これぞハッピーベンツ

このエンブレム。どこからど〜みてもメルセデス♪

フロントサイドはちょっと鬼目でカッコイイ!

 

DSC 0033

↑↑ リアサイド。車高低ッ(笑) かなりの重量感あります♪

足の上に落としたら? 指、折れますね!

 

IMG 5056

↑↑ さてフロントにもリアにもナンバリングされたこちらのナンバー。

しっかり意味がありますよッ♪

 

IMG 5058

↑↑ <注> 公道を走る事はできません。

 

IMG 5066

↑↑ ヨコ顔がこんな感じ。 左がフロント。

ちょっとコミカルでカワイイ! オブジェ的で良い感じ♪

 

DSC 0028

↑↑ 窓の中をのぞくと…、ツーシーターでッ!

 

DSC 0015

↑↑ ちゃんとハンドルまでッ!

 

DSC 0022DSC 0018

↑↑ タイヤも部品を使って良い感じにッ!

 

IMG 5073

↑↑ メルセデスの強さを感じますね!

 

DSC 0030

↑↑ ですよ? で作っちゃうんです。スゴイ人です♪

 

 

 

さてこのベンツは納車され、どんな風に収まったかと言うと…、

こちらは結婚式当日の様子。ご本人から頂きました♪

IMG 2952

↑↑ こちらは書道家YUKKOちゃん

店頭でろうそくと一緒に以前ご紹介させてもらってご存じの方も♪

アイアンメルセデスと合わせてこちらもご協力。

 

DSC 0017

↑↑ ウェルカムボード的なメッセージボード!

こちらはなんと、お二人の名前ひらがなで使った漢字2文字♪

この二つの文字は書道家YUKKOちゃんに降ってくる運命の言葉です。

 

DSC 0021

↑↑ 漢字2文字は進路

こちらは新郎新婦まさみちさん&ちかこさんのお名前からできています。

こんな説明書きを書いたメッセージカードも作ってくれます♪

 

この子達と一緒に! アイアンメルセデスは…、

 

DSC00858

↑↑ 当日式場入り口にて皆様をウェルカム!

なんと箱乗りの新郎新婦! ノリノリ♪(笑)

後ろに飾られた写真立てで、説明要らず♪

さてこのちびっこモンキーギャング夫婦は、ノリノリで運転して…、

 

IMG 3078

↑↑ なんとココに駐車ぁ〜〜〜!? 分かります? 右下…。

凄すぎます! なんとメインの新郎新婦ヨコヅケです~~!!

路駐するにも目立ち過ぎッ(笑)

 

IMG 3171 2

↑↑ ウェルカムモンキー良いデスねッ!

ウェルカムベア、ウェルカムワンコ見たケド、オサルナイス

この日はブンブンに乗り回して来たのでしょうね〜。

さて。式後に一端、セプティモに車検メンテナンスに…、

 

式も終わったし…、

メモリアルベンツだから…、

IMG 0488

↑↑ アイアンマンの粋な計らいッ

これでウェディングハッピーメルセデス完成ッ!

 

IMG 0489

↑↑ 鉄ではなく、ウェディング調に真鍮に刻印!

経年変化で味も出てくるし。一生形に残りますね。

柔らかいから失敗はユルされないし。

ナナメに打つと文字がクッキリ移らないし。

なんて一文字一文字丹念に丁寧に打ち込まれた記念日とお名前。

これで車検完了♪ ハッピーメルセデス改めて納車です!

 

 

IMG 0491

↑↑ 最後の納車日♪

新郎新婦リアルベンツとの記念撮影!(笑)

 

IMG 0493

↑↑ 並べてみると、うぅ〜ん、良い感じ♪

ナンバー…。 ねッ♪

 

お二人とも、改めてご結婚おめでとうございますッ!

末永くお幸せに。m(_ _)m

決してケンカではこちらに手をかけませんように!

この鈍器は完全なる凶器です。

ベンツにひかれた以上の怪我を負いかねません…。

お取り扱いには充分ご注意下さいませッm(_ _)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です