商品紹介:ヨウフク

ざくっとフードカーディガン &祝日本代表♪

NewImage

そろそろハオリから必需品になってきますッ!

ドルマンのニットカーデ! これなら今からすぐ♪

そしてインナーに長袖を着てもカワイイのです。

 

 

 

ハオリモノを探される方が増えてきたので、

今回はカーディガンをご紹介♪

今回のモデルさんは、M子さんにお願いしますッ!

IMG 0553

↑↑ 胸元ワンボタンで、すっきり収まりがキレイ!

シンプルイズベスト的なマストアイテムッ

 

IMG 0554

↑↑ Tシャツで過ごしている今、プラス一枚は。

肌触りの良い素材で、暑すぎない。

こんな素材をすぐに取り入れたいですよね。

 

IMG 0557

↑↑ こちらはドルマンスリーブ

でも振り袖になって邪魔になるボリュームでは無く自然

これなら、ドルマンシャツの上にもドルマンカットソーの上にも♪

 

IMG 0556

↑↑ そしてオススメのポイントはウシロスガタ

フードが付いてるんです♪ カーデでフードは珍しいでしょ!

 

IMG 0555

↑↑ ザクッと感も気持ちよく、今から着られるし♪

この袖から、長袖ユビヌキの袖を出しても絶対にカワイイ

 

IMG 0553

↑↑ 長袖がバンバンでる頃にはこんな半端丈袖のカーデが店頭から無くなってる時期になっちゃうので、この手は早めにGETでッ♪

 

IMG 4172

↑↑ このユルサも良い感じ♪

 

IMG 4173IMG 4174

↑↑ どんな服にも合いそうな色だし。

 

IMG 0609

↑↑ 色は2色。 グレーモカ

 

IMG 0610

↑↑ 着用のグレー。 白糸混じりのシモフリ♪

 

IMG 0611

↑↑ こちらはモカ。 こちらはシモフリ感は抑え気味ですね。

COLOR:GRAY , MOCHA

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

いやあ〜、今日の試合はしんどかった…、

まさにロスタイムの奇跡。

ほぼ気持ちの中では同点かぁ…。って思っちゃいました。

アジア制覇の時もこのチームは苦境に強いチームでしたもんね♪

今の代表は若いし国際経験豊かで強い!

NewImage

↑↑ まさに終了直前。吉田麻也のヘディング! これには…、

 

NewImage

↑↑ しびれを切らしたザックもガッツポーズでしょ♪

 

NewImage

↑↑ 日本中が吠えましたね、きっと(爆)

ウレシイのは今回も清武がアシスト。

確実に結果を出すルーキー♪ すごい。

新しいスター選手の登場は希望感が強くてとても良いデスッ。

新陳代謝が悪い日本の社会は若返りでこそ元気が出るって象徴ッ!!

 

若いルーキーが活躍する時代が一番ッ!!

ってすでにルーキーな歳では無い店長デスがッ♪

気分はルーキー…(爆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です